毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ひょ~~~~~!! kuma_kurukuru_20170204214747016.gif


ついに!! 真風に宝塚巴里祭2017がっ!!kita-_20160916235705dbe.gif

私見と贔屓目入りまくりで言わせていただければ

真風涼帆、
今、最もぐいぐい来てる二番手さんだと思いますっ!!!!!

存在感といい、スターオーラ半端ないっ!! 

宙組に行って、自分を解放できたのか
のびのびとしてて 観てて気持ちがいい!

星の御曹司ではなかったね。

真風が輝くフィールドは まぁ様(朝夏まなと)が築いた明るい宙組♪

これからの真風が、本当に楽しみです!

そして楽しみと言えば…
巴里祭のステージを彩るお仲間は誰?

真風が選ぶ共演者とは?? 

興味津々です!! 


◆宝塚歌劇公式HP
宝塚巴里祭2017


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/02/24 21:29】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック