毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2週連続でおうち女子会開催♪

毎回同じオードブルに サーモンとアボカドのタルタル、ローストビーフ。

今回はちょっと違ったものを、と カナッペ(写真撮り忘れ)、
アンチョビポテトと ブルスケッタを作りました。←大した料理じゃありませんが…^^;

うん、どちらも美味しかったです。←自分で言う?^^;

170226おうち女子会


170226おうち女子会 (4)

170226おうち女子会 (1)

170226おうち女子会 (5)

170226おうち女子会 (6)

170226おうち女子会 (2)

170226おうち女子会 (3)

170226おうち女子会 (7)

お持たせのクロワッサンシュークリームでteatime♪

いろいろ思い出話や あるある話、えーーーっ?なお話などに
花が咲きました♪

今日も楽しかった!! ありがとう!!

サクッとレポでした。
今から 「火怨 北の耀星 阿弖流為」 必死で読みます。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/02/26 21:20】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック