毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
やっと観ましたわよ、スカステのファーストフォトブックLABO #5 愛月ひかる

遅っ! 

私が録画した日が最後の放送日だったんだ、
ギリギリセーフ! neko_セーフ

TCAオンラインショップのファーストフォトブックのページには

上質でセクシーな大人の魅力溢れるタキシード姿や、
少し不良っぽいアウトローな表情、冬空の下を粋な着物姿で散策したり、
悪役で存在感を見せた『双頭の鷲』稽古場での姿もクローズアップ。
また、ロケ撮影で『うたかたの恋』の世界をロマンティックに描いたショットも必見です。
再会が嬉しい憧れの先輩との対談やプライベートスナップ、
自身を語るインタビューなどももちろん収録。

                                   サイトより

赤い字は、お気に入り♪

赤い薔薇の花束と共に
黒のスーツに真っ赤な薔薇 絵に描いたような気障なポーズも
あいちゃんにお似合い!

*ハイカラ着物姿in清荒神

*ダルレイクの恋 扮装 with 遥羽らら
舞台衣装に黒塗りで。身長差萌え~♪
ららちゃんが可愛すぎます

*光源氏 ← 映像なし

*メガネ男子 with フラミンゴ

*うたかたの恋 with 星南のぞみ  in Salon de Cuisine Tivoli (芦屋・奥池)
普段メイクで うたかたの恋の世界を演じます。
お膝に抱っことか 萌シーン多数でどうしましょ (〃∇〃)

*リラックス in white room
自然な表情が素敵です。

トレンチコートの男 in Salon de Cuisine Tivoli (芦屋・奥池)
黒のタートルにトレンチコート、めちゃくちゃ渋い!!
このコーナーは超お気に入り♪

*TOP HAT アルベルト再び
この作品で一皮むけて 快進撃始まる、という記念碑的お役。
ワイヤー製のトルソーを抱いたりしてたけど
結局ジャンプ!の写真が採用されたみたいです。

*93期同期と共に
愛月ひかる 蒼羽りく 芹香斗亜 十碧れいや
桜咲彩花ちゃんと仲がいいので相談したら 提案してくれたとのこと
撮影現場に同期のべーちゃん(桜咲彩花)もきてました。
93期男役もカッコイイぞ! 

大人の男女 Tuxedo☆dress
美人の伶美うららちゃんと長身でお似合いのカップルになってました。
タキシードと赤いベアトップのイブニングドレス、大人の雰囲気~
高層ビルの窓から見える 暮れなずむ街と2人のシルエットが素敵です。


明日、劇場に行くので キャトルレーヴでチェック、チェック!

今日映ってなかった光源氏観てこなくちゃ。
(買わんのかいっ!?)



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/03/01 23:50】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happyさま

 愛ちゃんのファーストブックの番組
 ご覧になりましたね~

 私も今度キャトルにいったらチェックチェックです、
 特に「光源氏」・・・・
 やっていただきたい演目ではないのですが!i-229
 「うたかた」は 見たいかも~i-176

 個人的な事ですが私は「鳥!」が大の苦手、
 フラミンゴにはi-282・・・・
 ハイ、引きました~笑

 
 私も「花」バウワークショップ・・・少し見ました、
 録画しているので改めてゆっくり見ます。
 みんな歌が上手でビックリしました!
 

Re: こんにちは
happy
yokkoさま

>  私も今度キャトルにいったらチェックチェックです、
>  特に「光源氏」・・・・

だるレークの黒塗りもいいけど
しゃべ化粧 白塗りもお似合いです!
買ったら…ハマりそうで怖い^^; キケン!

>  「うたかた」は 見たいかも~i-176

番組では映ってなかったですけど 白い軍服と白ドレスの扮装も
美しかった~~~e-420

私も鳥苦手です。目とくちばしと脚!
あ。食べるのは大丈夫です!笑

>  みんな歌が上手でビックリしました!

花組の若手も有望ですよね♪^^ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happyさま

 愛ちゃんのファーストブックの番組
 ご覧になりましたね~

 私も今度キャトルにいったらチェックチェックです、
 特に「光源氏」・・・・
 やっていただきたい演目ではないのですが!i-229
 「うたかた」は 見たいかも~i-176

 個人的な事ですが私は「鳥!」が大の苦手、
 フラミンゴにはi-282・・・・
 ハイ、引きました~笑

 
 私も「花」バウワークショップ・・・少し見ました、
 録画しているので改めてゆっくり見ます。
 みんな歌が上手でビックリしました!
 
2017/03/03(Fri) 16:49 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokkoさま

>  私も今度キャトルにいったらチェックチェックです、
>  特に「光源氏」・・・・

だるレークの黒塗りもいいけど
しゃべ化粧 白塗りもお似合いです!
買ったら…ハマりそうで怖い^^; キケン!

>  「うたかた」は 見たいかも~i-176

番組では映ってなかったですけど 白い軍服と白ドレスの扮装も
美しかった~~~e-420

私も鳥苦手です。目とくちばしと脚!
あ。食べるのは大丈夫です!笑

>  みんな歌が上手でビックリしました!

花組の若手も有望ですよね♪^^ 
2017/03/03(Fri) 18:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック