毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
まぁ様(朝夏まなと)のコンサート A Motion
メンバーが発表になりました~!! kuma_kurukuru_20170204214747016.gif

純矢 ちとせ 澄輝 さやと 綾瀬 あきな 愛月 ひかる
星吹 彩翔 蒼羽 りく 結乃 かなり 風馬 翔 花咲 あいり
愛咲 まりあ 春瀬 央季 実羚 淳 涼華 まや 伶美 うらら
七生 眞希 和希 そら 瀬戸花 まり 秋奈 るい 水香 依千
華雪 りら 華妃 まいあ 若翔 りつ 優希 しおん はる香 心
真名瀬 みら 惟吹 優羽 雪輝 れんや 花宮 沙羅 湖風 珀


(宝塚歌劇団HP 宙組スターにリンク)

私ね、宙組のかなめちゃん(凰稀かなめ)サヨナラ公演のショー
Phoenix 宝塚!! の中の 「サラマンダー」のシーンが大好きなんです!

ブルーレイのHDDに入ってるから今週も2回観ましたよ~

音楽も 衣装も 振り付けも 大好き!
ダンサー揃いでワクワクします♪

まぁ様のダンスが素敵過ぎて
何回観ても飽きません。

サラマンダーメンバー 11名は こちら↓

  170303 (1)

そんなサラマンダーメンバーと

サラマンダーメンバー以外のショースターさんたち、
歌唱力のある宙組娘役ナンバーワンの せーこちゃん(純矢ちとせ)
貴公子 あっきー(澄輝さやと)
ダンサー えびちゃん(綾瀬あきな)や 若手ぴちぴちたちで…^^

見ごたえのあるショーになること間違い無し!!


まぁ様のキレのあるダンスがいっぱい観れそうで楽しみです。
まぁ様の初コンサートを盛り上げてくれそうなメンバーが揃ってて楽しみです。
歌って踊れるまぁ様の魅力あふれるステージが楽しみです!!!

素敵な演目を企画してくださって劇団に感謝!!

あ~~ 待ち遠しいよ!

チケット取れるかな… ドキドキ


大阪 梅芸メインホール公演は、6日間9公演。
東京 文京シビックホール公演も 6日間10公演。

休み無しのぶっ通しで6日間は、きつそうですね

東京では暑い季節になっているので
体調崩されないよう、お祈りします。

劇場で会えるのを楽しみにしてま~す!!

◆宝塚歌劇団公式HP
宙組公演 『A Motion(エース モーション)』出演者決定 キャスト

宙組公演 『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 キャスト


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



サラマンダーで踊ってた
96期 秋音光と 97期 留依蒔世のお2人は、

真風涼帆主演の 宝塚巴里祭2017に出演なんですね~♪

真風の共演者も誰か知りたかったから スッキリ♪

宝塚巴里祭の出演者は、
愛白 もあ、美月 悠、彩花 まり、秋音 光、留依 蒔世、小春乃 さよ、穂稀 せり、愛海 ひかる  
の8名

ほほぅ…考え中

それにしても宙組、層が厚い。

今日は2つも記事をUPした、頑張った~^^;


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事


追記を閉じる▲
サラマンダーで踊ってた
96期 秋音光と 97期 留依蒔世のお2人は、

真風涼帆主演の 宝塚巴里祭2017に出演なんですね~♪

真風の共演者も誰か知りたかったから スッキリ♪

宝塚巴里祭の出演者は、
愛白 もあ、美月 悠、彩花 まり、秋音 光、留依 蒔世、小春乃 さよ、穂稀 せり、愛海 ひかる  
の8名

ほほぅ…考え中

それにしても宙組、層が厚い。

今日は2つも記事をUPした、頑張った~^^;


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2017/03/03 22:53】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
お久しぶりです? 最近、眠気が一気に襲ってきて
すぐ爆睡v-75でしたe-451
で、どっちにコメントしようか迷っちゃうョ~(笑)

ちゃぴちゃんルイ14世、ワクワク! 男装の麗人かな?
ダルタニアンとのロマンスv-344がある感じですね~🎶

まぁ様のコンサート・・・チケット取れるか不安(笑)
美弥ちゃんの公演、落選だし、VISAも全日程完売やしe-330
大阪&バウ公演、最近・・・チケット争奪戦で恐ろしいです(笑)
あ、私もサラマンダーのあの場面、好きです!

Re: こんばんは
happy
くっきー様

お久しぶりです!

> ちゃぴちゃんルイ14世、ワクワク! 男装の麗人かな?

どんな感じかしら~? ちょっと不安^^;

> ダルタニアンとのロマンスv-344がある感じですね~🎶

え~~っ ダルタニアンとルイ14世が??

> まぁ様のコンサート・・・チケット取れるか不安(笑)

いっぱいエントリーしないと!!

> あ、私もサラマンダーのあの場面、好きです!

( ^^)爻(^^ ) おぉ、一緒、一緒♪ 素敵ですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです? 最近、眠気が一気に襲ってきて
すぐ爆睡v-75でしたe-451
で、どっちにコメントしようか迷っちゃうョ~(笑)

ちゃぴちゃんルイ14世、ワクワク! 男装の麗人かな?
ダルタニアンとのロマンスv-344がある感じですね~🎶

まぁ様のコンサート・・・チケット取れるか不安(笑)
美弥ちゃんの公演、落選だし、VISAも全日程完売やしe-330
大阪&バウ公演、最近・・・チケット争奪戦で恐ろしいです(笑)
あ、私もサラマンダーのあの場面、好きです!
2017/03/03(Fri) 23:59 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

お久しぶりです!

> ちゃぴちゃんルイ14世、ワクワク! 男装の麗人かな?

どんな感じかしら~? ちょっと不安^^;

> ダルタニアンとのロマンスv-344がある感じですね~🎶

え~~っ ダルタニアンとルイ14世が??

> まぁ様のコンサート・・・チケット取れるか不安(笑)

いっぱいエントリーしないと!!

> あ、私もサラマンダーのあの場面、好きです!

( ^^)爻(^^ ) おぉ、一緒、一緒♪ 素敵ですよね!
2017/03/04(Sat) 00:20 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック