毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宙組は層が厚い!!

贔屓の まぁ様 真風、愛月ひかる(朝夏まなと、真風涼帆 トップ&2番手3番手)

そして 蒼羽りく 澄輝さやと 凛城きら 風馬翔 星吹彩翔

その下に 春瀬央季 桜木みなと 実羚淳 和希そら

更に下に 留依蒔世 瑠風輝 鷹翔千空

みどころある生徒さんがどの世代にもいて
本当に見どころがあって楽しい~
まぁ様トップになってから みんな輝き出した??

最近 以前に比べて宙組をよく見るから 顔と名前を覚えて余計楽しいです!

今回の観劇、珍しく一人観劇。しかも 2階5列センター。
ショーは2階から観ると 奥まで見えてフォーメーションの変化も楽しめますね。
わかってるんだけど 友人に良席提示されたらそっちいっちゃいますので^^;
初日映像観て、2回観る!って決めて すぐに宝塚歌劇のHPで買いました。

170302viva.jpg
★やっぱり 二階席は見晴らしがいいね~♪

プロローグの総踊りも YOSAKOIソーランの群舞も
宙組パワーMAXで 最高に盛り上がりました!!

ソーラン ソーラン! はぁ どっこいしょ~ どっこいしょ!
ノリノリで楽しい!! ずっと観てたいよ。

娘役だけの群舞は 津軽三味線のロック調。
で、花組の宝塚幻想曲を思い出しました。
すごく激しくカッコイイです♪

その後の男役の群舞は 地鳴のような勇壮な和太鼓
力強い! 一音一音にメリハリの有る振りが付いて
キビキビと小気味いい動き ビシっと決めポーズもかっこよく♪
また観たい~~~ってなります・

大好評の一場面ですね!!

いつまでも記憶に残るショー、語り継がれるショーになりそう。

そしてみりおん(実咲凜音)退団公演。

今日友人から電話で 私の観た日のソワレでみりおんが転んだらしいと聞きました。
まだまだ お忙しい いえ、これから ラストに向かってさらに忙しくなるみりおん。
お怪我、大丈夫でしょうか、心配です。

いよいよ 明後日、宝塚大劇場千秋楽。

雨の予報。

大劇場とのお別れが涙雨になりそうですが、
滑らないように気をつけて…

お疲れ様、は 東京大楽までとっておきます。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/03/04 13:41】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック