毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
出ちゃったよ~ まぁ様の(朝夏まなと)退団発表。

昨年の暮れに、2017年の宙組の公演ラインアップ出た時に
もしや・・・??と思っていました。

朝夏まなと アメイジングステージ A Motion

ショースター まぁ様のコンサートは すごく嬉しい…だけど。

決定打は 
固定的なトップ娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。
 (宝塚歌劇HPより引用)

この先、短期だから 敢えてトップ娘役を置かず
次期トップとともに揃ってお披露目にするのかな、って思いました。

(私の2016.12.27の記事のコメント欄でつぶやいています)

今日 LINEくださったブロ友さんも
まぁ様コンサートの発表があったので そう遠くない時期に退団かと
思われたそうです。

ファンは薄々感じていましたが…

本発表を聞くと 寂しい~~~ 

後8ヶ月しかないのよ。
今年の末には 次期トップさんになってるの。(真風 当確

昨年のタカラヅカスペシャルで 88期同士の
ベニ(紅ゆずる)との並びも あれが最初で最後だったんですね。

今まさに 王妃の館/VIVA! FESTA! 宝塚大劇場公演が終わったばかり。

東京でご覧になる皆様 まぁ様をとくとご覧くださいませ
あぁ 羨ましい!!

◆宝塚歌劇HP
宙組トップスター・朝夏まなと 退団会見のお知らせ

◆関連記事
2017年・宙組の諸々の発表に絡みまく~~~るっ♪ 2016.12.27



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2017/03/07 18:00】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

覚悟はしてましたが…
makorin
結局、あさこさんと一緒でしたね…
でも、来年1作目かな、って思ってたので、本当にガッカリです…

あの太陽のような明るさって、大事!

返す返すも、みりおんには年内踏みとどまって、同時退団がよかったですよね…
別に同時退団派ではないですが、一人で退団が寂し過ぎる…

Re: 覚悟はしてましたが…
happy
makorin様

予想していたとは言え、年内でもう会えなくなるなんて…
信じられないですね orz…

> あの太陽のような明るさって、大事!

本当に、同感ですっ!! 組の求心力が高まりますね!
トップスターとして大切なことですよね!!

> 返す返すも、みりおんには年内踏みとどまって、同時退団がよかったですよね…
> 別に同時退団派ではないですが、一人で退団が寂し過ぎる…

そうなんですが…昨日 ブロともさんが
みりおんが一人で辞めるのは 
みりおんが ひとりでさよならショーを出来るように、との
配慮だという解釈を教えてくださいました。

なるほど~~♪と。そういうことにしておこうと思います^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
覚悟はしてましたが…
結局、あさこさんと一緒でしたね…
でも、来年1作目かな、って思ってたので、本当にガッカリです…

あの太陽のような明るさって、大事!

返す返すも、みりおんには年内踏みとどまって、同時退団がよかったですよね…
別に同時退団派ではないですが、一人で退団が寂し過ぎる…
2017/03/07(Tue) 21:07 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 覚悟はしてましたが…
makorin様

予想していたとは言え、年内でもう会えなくなるなんて…
信じられないですね orz…

> あの太陽のような明るさって、大事!

本当に、同感ですっ!! 組の求心力が高まりますね!
トップスターとして大切なことですよね!!

> 返す返すも、みりおんには年内踏みとどまって、同時退団がよかったですよね…
> 別に同時退団派ではないですが、一人で退団が寂し過ぎる…

そうなんですが…昨日 ブロともさんが
みりおんが一人で辞めるのは 
みりおんが ひとりでさよならショーを出来るように、との
配慮だという解釈を教えてくださいました。

なるほど~~♪と。そういうことにしておこうと思います^^
2017/03/08(Wed) 17:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック