毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
自分の記録用ですので面白くないと思います。
読み飛ばしてください 

今日の新居お招きは
いつも一緒に観劇している 近所のヅカ友、おうちまで徒歩10分。

毎公演 チケットでお世話になっております 

無芸少食を名乗っているので
今日は作りすぎても余るかも??と
少なめで いつもと別メニュー

      170316おうちカフェ (6)


おうちカフェ・ランチ、ということにして

いつもの サーモンとアボカドのタルタルは
目にも 舌にもサプライズ感があるのでまた作り、
パスタは…少食向きに 50グラムずつ ジェノベーゼソースで。
前菜も少し変え
ローストビーフ、アボカド&海老、アスパラガスのバーニャカウダソース

白ワインを開けました。

今回は久しぶりに Pumpkin Puddingを作りました。

かぼちゃは裏ごし 卵も茶こしで濾しているので滑らかな仕上がり♪

   170316おうちカフェ (4)     170316おうちカフェ (5)


自分たち用と 明日職場のみんなに食べてもらえるようパウンド型でも作りました。

       170316おうちカフェ (8)



だから 手ぶらでいいよ~って言ってたんだけど
ケーキお土産に頂きました。

        170316おうちカフェ (2)


可愛い~♪ スイーツ市場では、もうイチゴ🍓の季節ですね!
お皿の上に春が来ました♪


私は ストロベリータルト 友人は イチゴのモンブラン
一つ残ったケーキは、夕食に頂きました♪

       170316おうちカフェ (3)     170316おうちカフェ (7)


先週 発表になった宝塚人事で語り 
お互いがツイッターやブログ、ネットで拾ったネタで情報交換。

配役発表などの感想など 積もったヅカトークは、マシンガン!
BGMは もちろん タカラヅカ・スカイ・ステージ。
友人の大好きな明日海りおの「春の雪」放送してました。

この時の まゆぽん、すごい貫禄だったね~~
たまきちは、この頃から安定の演技だったね~~と
思い出語り。

ヅカネタに終わらず、今日も時事ネタ 政治ネタ、国際情勢、なども幅広く。
充実の内容。

今日も 外が真っ暗になるまでトークは尽きないのであった…



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/03/16 21:31】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック