毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日こそは Exciter!!2017の感想を…書ききれるか??

そろそろ 記憶が危うくなりかけております、
ホント、年はとりたくないものです…

          exciter2017 (2)

このプログラムがですね…
中は、著作権問題とか、パブリシティ権とかで お見せできないですけど、
すごくいいの! 
金モールのついた白軍服の明日海りおヴァルモンと
赤いドレスの仙名彩世メルトゥイユ侯爵夫人がカウチで…(*´艸)
みりおちゃんの こちらを睨むような眼差し、
ゆきちゃんの 物憂い感じに視線を外してるのが 
退廃的な貴族社会の片鱗を感じさせて、いい感じ!
素敵なお写真 他にもあります♪ 
ゆきちゃんもトップ娘役にふさわしい可愛さで 輝きUPue_20150824220409e48.gif

さて…本題に入るの怖いよ 長くなりませんように・・・^^;

バチバチバチショートする熱視線で~
ガチガチガチ離さないもう二度と~ 
エクサイター エクサイター る~るるるるるる~♪
愛のエクサイター♪

作曲 青木朝子先生、うまいわ~ 
サビが耳に残る! 頭の中でぐるぐる!

今回 トリオで使われてる
飛龍つかさ 帆純まひろ 泉まいら

正統派美形の99期の帆純まひろくん 売り出し中♪
花組99期は、実力派の亜蓮冬馬くんもいるし(今回 MY HERO組)
花組若手、見どころある!

白いスパンのお衣装抜いて 情熱的な赤スパン衣装になって
主題歌のエクサイターを歌って 客席降り
舞台と客席がひとつになって 大盛り上がり!!!

花組子、みんなが 楽しくて楽しくて仕方ない!っていうのが身体から溢れてて
観ていて本当に楽しい!
大興奮を体感するのが楽しい! 

ショッキング日のパンツスーツに金髪ボブヘアのデザイナー役
五峰亜季姐さんもご出演。
その後も セクシーで大人っぽいダンスをたくさん見せてくださって
専科さんでも お芝居のみならず ショーでもご活躍、さすがダンサーさんですね♪

ついにこのショーの目玉、男の革命!
笑って、笑って スッキリ! 本当に楽しい!!

RIO BOYの憧れ? Mr.REI(柚香光)がカーリー金髪つけ毛
(ちょっと カルーセル輪舞曲のプロローグのつけ毛に似てる)
葉巻をプカプカふかして 格好をつけてるのが可笑しい^^

対象的にダメダメBOYのRIO BOYが可愛すぎます!!
憧れのマドンナ仙名彩世の落としたピンクのハンカチを
大切に畳んでいるのがまた可愛い♪

そのハンカチをクイーンハリーナ(羽立光来)がひったくって
チーンと鼻をかんで返してくれた ^^;

ようやく RIO BOYがマドンナにハンカチを返すチャンス到来♪
なのに ハンカチに…「何か付いてる~~~」て逃げられて ^^;

ガックシ…なBOYを3人の掃除婦が無理やりチェンジBOXに押し込むと
あらら、ヒョウ柄ブラウスにオールバックのダンディガイに早変わり~~
女たちを引き連れて 颯爽と捌けていくRIO!
振り幅大きい役を 自分も楽しみつつ演じる余裕!
みりおちゃんの トップとしての成長も著しいな、と
毎公演感じておりますが、
いよいよ 3人目の相手役を迎え 脂乗り切っていい感じ!

愛の革命は もうワタクシ的男役祭り♪
(娘役さんももちろんいらっしゃいますが)

みりおちゃん れいくん あきらがグイグイ来てます!!
もう すごい 掴みに来る~~~!!

3人の客席降りは ものすごいアピールです!!

はぁ~~~~batanQ_2016091623570656e.gif

れいくん落ち5秒前??

そして マイティも負けてはいない!!
実力もビジュアルも強力なマイティ、笑顔が輝いてました!!

トップさんの下に 2番手抜けても これだけ見せ場を作れる生徒さんがいる!
花組って スターの宝庫再び。

で 花組の娘役さんてとってもキュートなのは
男役さんが褒めちぎって 可愛い可愛いという言葉で磨いて
本当に可愛くなっていくようです。

まぁ様は、それを異動後の宙組でも実践して チャラ男と呼ばれてしまったけど 


ハバナの場面も見所ありですね!

瀬戸かずや vs 柚香光の緊迫の闘いのシーン
おっとその前に トップ娘役のゆきちゃんと絡むお二人を
かたずを飲んでガン見

ハバナって見て、バナナって読んでしまうワタクシ…
何故 なんでも食べ物に結びつけてしまうのか

そしてそして デュエットダンスが 純白のお衣装で 
流れるように美しいダンス~ 息をするのを忘れちゃいました。

本当に…心の底から ゆきちゃん トップ娘役 おめでとう!そして ありがとう!
みりおちゃんと素敵な作品を作ってください、って思いました。

胸熱。

デュエットダンスのカゲソロに101期の咲乃深音。
これから上がってくるのでしょう。

見てるときは いろいろと感想が頭の中をよぎったのですが

今となっては みりおとれいくんと あきらとマイティ
みりおとゆきちゃんの並び、

それだけしか観てなかったのでは?と思うほど
頭の中の8割ぐらい この4人で埋め尽くされております。

ますます 花組観劇が楽しくなりそうです。

昨日も書きましたが 
明日海りお 男臭さUP柚香光の歌唱力UP ←これすごく大事だからもう一度言う

今後の花組が楽しみで楽しみで…

新しいトップコンビに栄光あれ!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/03/21 23:49】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

藤井先生は二日酔い( ̄∇ ̄*)
ちぃたん
こんにちはー!

ほんと、観劇後の記憶がどんどん薄れていきますよね( ̄▽ ̄;)
私もそうです~~(汗)

MY HEROのひとこまに「部長のフジイは二日酔い」というセリフがあるのですが、同業者ディスってる?サイトー先生?(´ψψ`)
宝塚詳しい人にしかわからないよ~(笑)

そして、な、な、なんとっ!
れいちゃん、歌唱力アップとは聞き捨てならない情報が!!(おい)


男役的ビジュアルは文句なし!れいちゃんにさらに、歌唱力が加わったら無敵じゃないですか!!
( ̄∇ ̄*)あぁ、生観劇したかった!!

ききちゃん、ちなつちゃん、あかちゃん、たそさん、これだけ存在感があるスターが不在でも、全ツは大盛況。
花組は層が厚いですね(≧▽≦)




cuchiko
こんにちは☆

(*´Д`)=3ハァ・・・
ため息しか出ませんデス
レポ拝読させていただいて・・

そして、なんと1列目でご観劇!!
すっごいーーーーーっ!!!!
これは、もう、瞬殺でございますね?^^;

今回、客席降りが3回とか?
もう、楽しみで楽しみでどうしたらいいか分かりません~^^;
今週末、福岡で2公演観て参ります(はぁと)

Re: 藤井先生は二日酔い( ̄∇ ̄*)
happy
ちぃたん様

> MY HEROのひとこまに「部長のフジイは二日酔い」というセリフがあるのですが、同業者ディスってる?サイトー先生?(´ψψ`)
> 宝塚詳しい人にしかわからないよ~(笑)

えっ?? Σ( ̄∀ ̄) 内輪受けのネタを盛り込んできた??^^;

以前 タカスペの星組コーナーで 小池先生が登場してたんですが(確か みっきーがイケコ役だったような…)
特徴とらえてすごく面白かったんですが ちょっとキケンないじりでした~^^

> そして、な、な、なんとっ!
> れいちゃん、歌唱力アップとは聞き捨てならない情報が!!(おい)

そうなの! あと歌唱力、歌唱力だけがナントカならないものかと
思ってたら…

あらら? いいじゃないの?? 
一条の光が差し込んでまいりましたっ!!

> 男役的ビジュアルは文句なし!れいちゃんにさらに、歌唱力が加わったら無敵じゃないですか!!
> ( ̄∇ ̄*)あぁ、生観劇したかった!!

まだまだ時間はあるから 期待持てます!


> ききちゃん、ちなつちゃん、あかちゃん、たそさん、これだけ存在感があるスターが不在でも、全ツは大盛況。
> 花組は層が厚いですね(≧▽≦)

本当に。羨ましいよ(どの立位置からの発言か??^^;)


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> ため息しか出ませんデス
> レポ拝読させていただいて・・

もうね、花組のパワーが凄いです!!
キラキラ通り越して ギラギラです!!

> そして、なんと1列目でご観劇!!
> すっごいーーーーーっ!!!!
> これは、もう、瞬殺でございますね?^^;

ちょっとね、ショーの内容把握も大事だけど
とりあえず オーラと視線を受け止めるのに必死で ^^;
>
> 今回、客席降りが3回とか?
> もう、楽しみで楽しみでどうしたらいいか分かりません~^^;

舞台も客席も熱い!! 全ツは 舞台客席の一体感がたまりませんよね!!
ホント RIO BOYが可愛すぎるので、お楽しみに~~!!^^

> 今週末、福岡で2公演観て参ります(はぁと)

おぉっ!2回!! いいな~~! 100回でも飽きないと思います!!
私も お仕事誰かにかわってもらったら島根あたり行けるかな、との思いが
頭をよぎったのですが、チケット…ない!ってことにまず気づけ、って
自分にダメ出し ^^;


カレーくんの朗報!
makorin
そして、嫉妬ww
ずるーーい、1番前なんて!!(笑)
一度も体験したことないのですが、きっと心臓が飛び出るほどのキラキラ満載なんでしょうね…うらやま…

カレーくん、歌唱力アップなんて信じられない(←大変失礼w)
以前、happyさんが神様に祈ったおかげかな?
あれ、めちゃくちゃウケましたww

真面目な話、ことちゃんが95期初の2番手となったので、いよいよもってカレーくんのエンジンがかかり、実を結んだんでしょうか
実を結ぶにも、運があるので、カレーくんは大丈夫!
よかったー!!(まだ観てないけど)

で、で、やっぱりみりおくんは素敵なんですねー
あのお方は、本当にこの世に存在しているのが不思議なくらいの美しさ…いつも見惚れてしまいます♪
歌も上手だし、芝居上手だし、言うことないですよ…

ゆきちゃんの女神ボイスな歌声も楽しみ♪

花組さん、ほんと、羨ましいです…
この格差、どうやったら埋まるのでしょうか(独り言w)


どうしよう~♪
コスモス
happyさま

happyさんの熱いレポを読んで
もう~楽しみ過ぎ!
まるで自分が良席で観ているかのような妄想で
大変なことになっています。
明日 まだグランドホテルの観劇があるのに
心は来週に持っていかれています。
明日 月組さんを心から楽しむためにも
もう一度読むのは自粛します・・
う、でも読みたいe-257


Re: カレーくんの朗報!
happy
makorin様

> そして、嫉妬ww

^^;

> 一度も体験したことないのですが、きっと心臓が飛び出るほどのキラキラ満載なんでしょうね…うらやま…

あれはねぇ…息するのを忘れます…で 公演の内容把握する前に
ご主人様と視線を合わそうとするワンコv-286状態でハァハァ…
>
> カレーくん、歌唱力アップなんて信じられない(←大変失礼w)

いや~ どうしたんでしょう? w
歌えてました! お楽しみに!
もう、これでれいくん 最強伝説の始まり?? ^^

> 以前、happyさんが神様に祈ったおかげかな?
> あれ、めちゃくちゃウケましたww

祈りは通じた??

> 真面目な話、ことちゃんが95期初の2番手となったので、いよいよもってカレーくんのエンジンがかかり、実を結んだんでしょうか

絶対に歌唱力が必要ですよね、今のうちから頑張っておけば
2番手、トップになった時には お歌弱い…とか言われずに済みますよね^^

> で、で、やっぱりみりおくんは素敵なんですねー
> あのお方は、本当にこの世に存在しているのが不思議なくらいの美しさ…いつも見惚れてしまいます♪
> 歌も上手だし、芝居上手だし、言うことないですよ…

本当に!! この世のものとも思えない美しさですけど
ちょっと グイグイが弱い気がしてちょい物足りなかったんですけど
今回の全ツ 堂々としていて貫禄増して、素晴らしいです!

> この格差、どうやったら埋まるのでしょうか(独り言w)

大規模な組替えが必要だと思いま~~~す!! ←希望


Re: どうしよう~♪
happy
コスモス様

> もう~楽しみ過ぎ!

花組のパワーすごいです!!
みりお れいくん あきら マイティ
飛龍つかさくんや 帆純まひろくん
もう 見どころありすぎ!!

MY HERO組がいないのに、この充実っぷり!
花組すご~い!
お楽しみに~~♪

> 明日 まだグランドホテルの観劇があるのに
> 心は来週に持っていかれています。

うむ。ワタシ的に グランドホテルがすごい過去のモノになっていることもありますが
今ひとつ 印象に残らず。

宙組の VIVA! FESTA!が楽しすぎて!
で、今回の EXCITER!!2017も花組を代表するショーで
組子もノリノリ!!

月組、お芝居もビミョーfor meでしたし。
今週末は ちえちゃんのREON JACK2、
気持ち切り替えないと…^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
藤井先生は二日酔い( ̄∇ ̄*)
こんにちはー!

ほんと、観劇後の記憶がどんどん薄れていきますよね( ̄▽ ̄;)
私もそうです~~(汗)

MY HEROのひとこまに「部長のフジイは二日酔い」というセリフがあるのですが、同業者ディスってる?サイトー先生?(´ψψ`)
宝塚詳しい人にしかわからないよ~(笑)

そして、な、な、なんとっ!
れいちゃん、歌唱力アップとは聞き捨てならない情報が!!(おい)


男役的ビジュアルは文句なし!れいちゃんにさらに、歌唱力が加わったら無敵じゃないですか!!
( ̄∇ ̄*)あぁ、生観劇したかった!!

ききちゃん、ちなつちゃん、あかちゃん、たそさん、これだけ存在感があるスターが不在でも、全ツは大盛況。
花組は層が厚いですね(≧▽≦)

2017/03/22(Wed) 12:50 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは☆

(*´Д`)=3ハァ・・・
ため息しか出ませんデス
レポ拝読させていただいて・・

そして、なんと1列目でご観劇!!
すっごいーーーーーっ!!!!
これは、もう、瞬殺でございますね?^^;

今回、客席降りが3回とか?
もう、楽しみで楽しみでどうしたらいいか分かりません~^^;
今週末、福岡で2公演観て参ります(はぁと)
2017/03/22(Wed) 16:24 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: 藤井先生は二日酔い( ̄∇ ̄*)
ちぃたん様

> MY HEROのひとこまに「部長のフジイは二日酔い」というセリフがあるのですが、同業者ディスってる?サイトー先生?(´ψψ`)
> 宝塚詳しい人にしかわからないよ~(笑)

えっ?? Σ( ̄∀ ̄) 内輪受けのネタを盛り込んできた??^^;

以前 タカスペの星組コーナーで 小池先生が登場してたんですが(確か みっきーがイケコ役だったような…)
特徴とらえてすごく面白かったんですが ちょっとキケンないじりでした~^^

> そして、な、な、なんとっ!
> れいちゃん、歌唱力アップとは聞き捨てならない情報が!!(おい)

そうなの! あと歌唱力、歌唱力だけがナントカならないものかと
思ってたら…

あらら? いいじゃないの?? 
一条の光が差し込んでまいりましたっ!!

> 男役的ビジュアルは文句なし!れいちゃんにさらに、歌唱力が加わったら無敵じゃないですか!!
> ( ̄∇ ̄*)あぁ、生観劇したかった!!

まだまだ時間はあるから 期待持てます!


> ききちゃん、ちなつちゃん、あかちゃん、たそさん、これだけ存在感があるスターが不在でも、全ツは大盛況。
> 花組は層が厚いですね(≧▽≦)

本当に。羨ましいよ(どの立位置からの発言か??^^;)
2017/03/22(Wed) 18:23 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> ため息しか出ませんデス
> レポ拝読させていただいて・・

もうね、花組のパワーが凄いです!!
キラキラ通り越して ギラギラです!!

> そして、なんと1列目でご観劇!!
> すっごいーーーーーっ!!!!
> これは、もう、瞬殺でございますね?^^;

ちょっとね、ショーの内容把握も大事だけど
とりあえず オーラと視線を受け止めるのに必死で ^^;
>
> 今回、客席降りが3回とか?
> もう、楽しみで楽しみでどうしたらいいか分かりません~^^;

舞台も客席も熱い!! 全ツは 舞台客席の一体感がたまりませんよね!!
ホント RIO BOYが可愛すぎるので、お楽しみに~~!!^^

> 今週末、福岡で2公演観て参ります(はぁと)

おぉっ!2回!! いいな~~! 100回でも飽きないと思います!!
私も お仕事誰かにかわってもらったら島根あたり行けるかな、との思いが
頭をよぎったのですが、チケット…ない!ってことにまず気づけ、って
自分にダメ出し ^^;
2017/03/22(Wed) 18:33 | URL  | happy #-[ 編集]
カレーくんの朗報!
そして、嫉妬ww
ずるーーい、1番前なんて!!(笑)
一度も体験したことないのですが、きっと心臓が飛び出るほどのキラキラ満載なんでしょうね…うらやま…

カレーくん、歌唱力アップなんて信じられない(←大変失礼w)
以前、happyさんが神様に祈ったおかげかな?
あれ、めちゃくちゃウケましたww

真面目な話、ことちゃんが95期初の2番手となったので、いよいよもってカレーくんのエンジンがかかり、実を結んだんでしょうか
実を結ぶにも、運があるので、カレーくんは大丈夫!
よかったー!!(まだ観てないけど)

で、で、やっぱりみりおくんは素敵なんですねー
あのお方は、本当にこの世に存在しているのが不思議なくらいの美しさ…いつも見惚れてしまいます♪
歌も上手だし、芝居上手だし、言うことないですよ…

ゆきちゃんの女神ボイスな歌声も楽しみ♪

花組さん、ほんと、羨ましいです…
この格差、どうやったら埋まるのでしょうか(独り言w)
2017/03/23(Thu) 00:45 | URL  | makorin #-[ 編集]
どうしよう~♪
happyさま

happyさんの熱いレポを読んで
もう~楽しみ過ぎ!
まるで自分が良席で観ているかのような妄想で
大変なことになっています。
明日 まだグランドホテルの観劇があるのに
心は来週に持っていかれています。
明日 月組さんを心から楽しむためにも
もう一度読むのは自粛します・・
う、でも読みたいe-257
2017/03/23(Thu) 09:26 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: カレーくんの朗報!
makorin様

> そして、嫉妬ww

^^;

> 一度も体験したことないのですが、きっと心臓が飛び出るほどのキラキラ満載なんでしょうね…うらやま…

あれはねぇ…息するのを忘れます…で 公演の内容把握する前に
ご主人様と視線を合わそうとするワンコv-286状態でハァハァ…
>
> カレーくん、歌唱力アップなんて信じられない(←大変失礼w)

いや~ どうしたんでしょう? w
歌えてました! お楽しみに!
もう、これでれいくん 最強伝説の始まり?? ^^

> 以前、happyさんが神様に祈ったおかげかな?
> あれ、めちゃくちゃウケましたww

祈りは通じた??

> 真面目な話、ことちゃんが95期初の2番手となったので、いよいよもってカレーくんのエンジンがかかり、実を結んだんでしょうか

絶対に歌唱力が必要ですよね、今のうちから頑張っておけば
2番手、トップになった時には お歌弱い…とか言われずに済みますよね^^

> で、で、やっぱりみりおくんは素敵なんですねー
> あのお方は、本当にこの世に存在しているのが不思議なくらいの美しさ…いつも見惚れてしまいます♪
> 歌も上手だし、芝居上手だし、言うことないですよ…

本当に!! この世のものとも思えない美しさですけど
ちょっと グイグイが弱い気がしてちょい物足りなかったんですけど
今回の全ツ 堂々としていて貫禄増して、素晴らしいです!

> この格差、どうやったら埋まるのでしょうか(独り言w)

大規模な組替えが必要だと思いま~~~す!! ←希望
2017/03/23(Thu) 16:17 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: どうしよう~♪
コスモス様

> もう~楽しみ過ぎ!

花組のパワーすごいです!!
みりお れいくん あきら マイティ
飛龍つかさくんや 帆純まひろくん
もう 見どころありすぎ!!

MY HERO組がいないのに、この充実っぷり!
花組すご~い!
お楽しみに~~♪

> 明日 まだグランドホテルの観劇があるのに
> 心は来週に持っていかれています。

うむ。ワタシ的に グランドホテルがすごい過去のモノになっていることもありますが
今ひとつ 印象に残らず。

宙組の VIVA! FESTA!が楽しすぎて!
で、今回の EXCITER!!2017も花組を代表するショーで
組子もノリノリ!!

月組、お芝居もビミョーfor meでしたし。
今週末は ちえちゃんのREON JACK2、
気持ち切り替えないと…^^;

2017/03/23(Thu) 16:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック