毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ご出演と思ってよく見たら…VTR出演か… ti-n_20170323224841eee.gif

生出演だったら ちぎちゃん(早霧せいな)のお人柄が垣間見えて
とてもおもしろいと思うのだけれど

VTRなら 編集されてて 魚に例えれば 干物みたいで鮮度ガタ落ち、
つまら~~~ん。

幕末太陽傳の宣伝を兼ねた VTRの内容はいかに??

一応録画予約しておきます。

それにしても ちぎちゃんて恵まれてますね~
次から次へと 名作話題作が回ってきて
サヨナラ公演も こうやって NHKで宣伝してくれるんですもの。

すごいわ。

昨日、FNSうたの春まつり、録画し忘れた~~~って凹んでたら

軽~い扱いだったようですね。
4時間も録画しておいて どこに映ってるのかさがすだけでも一苦労、で
放送をリアルタイムで観たら 4時間の長丁場テレビに釘付けで
流れた映像が ほんのちょっとなら…カチ~ンneko_ira_20151123182126496.gifですね。

こんなこともあるから あまり期待しないでおこ。

熱い男役魂あふれるちぎちゃんの魅力が伝わるVTRになってますように!!

地上波で NHKだから貴重よ♪
NHKっていっても 関西エリアだけですけども。

レポに値する内容だったら ブログにUPしますね♪ 
(関西しか映らないならば 情報おすそ分け)



【追記】
昨夜寝る前に サクッと記事UPしたから ちゃんとリンク先のNHKのHPを見てなかった tehe_20170302201448e53.gif

リンク先(ニュースホット関西HP)で誰でも観れるようになってました♪
よかった~~!

放送終了まで じっと我慢の子。 

NHK大阪放送局に電話にて確認!

この企画は大阪放送局の「単」なので 近畿地方でも
神戸放送局管内や 他の各地区の放送局では観れないんですって。
リアルタイムで観れるのは 大阪の人だけ!!

なんで「大阪単企画」なんでしょう?? moyamoya.gif


◆宝塚歌劇HP
早霧せいな NHK大阪放送局「ニュースほっと関西」出演のお知らせ



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/03/23 23:06】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
ちぃたん
こんばんは。

ちぎちゃんも地上派に!!
と、思ったら関東は視れないのか( ̄▽ ̄;)

ほんと、トップに就任されてからのちぎちゃんは色んな方面で恵まれているというか。心なしか羨ましい(笑)

先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)

さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)


世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
宝塚ファンとして、誇らしいです。

新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!



おはようございます!
くっきー
おはようございます!
ちぎちゃん、NHK出演! 録画予約しよ~っと!e-250
内容は、大体が想定できますが・・・。

花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349
ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)
今回、あのメンバーの「仮面のロマネスク」生で観たかったけど、
日程が合わず涙でした!
島根県は、かろうじてチケットがまだあるみたいですね!
島根に旅行兼ねて、行きたいくらいです?!(笑)

あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!


Re: ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
happy
ちぃたん様

ちぎちゃん、NHKのニュースほっと関西のホームページでみれるようですよ!!

私もリアルタイムで観れなくて…大阪→神戸放送局へ 途中で切り替わるんです~

> 先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)
>
> さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

はぁ?って感じですね。肩透かし!
>
> 宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)

よかった~~! 以前の宙組のときが酷かったから、どんな演出家ドキドキですが

> 世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
> 娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

観たかった~!

> タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
> 宝塚ファンとして、誇らしいです。

タカラジェンヌは芸能人ではなくて あくまでも「タカラジェンヌ」ですよね~♪

> 新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!

あの燕尾の裾が翻るのを観てうっとりしました、これぞ宝塚!って
You TUBE \(^o^)/


Re: おはようございます!
happy
くっきー様

コメントの返信したつもりが出来ておりませんでした!
ごめんなさいです!

ちぎちゃんがVTR出演するって、わざわざアナウンスしておいて
しょーむない内容だったらどうしよう…頼むよ!
と祈るような気持ちです (。-人-。)

> 花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
> もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349

もうれいくんの視線にやられて ノックダウンでございます!
キラキラオーラをいっぱい浴びて幸せMAX~!

> ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)

腰砕け 笑

> あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!

おぉ~~! おめでとうございます!!
貴重なチケットですよね!! (^ ^)v



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
こんばんは。

ちぎちゃんも地上派に!!
と、思ったら関東は視れないのか( ̄▽ ̄;)

ほんと、トップに就任されてからのちぎちゃんは色んな方面で恵まれているというか。心なしか羨ましい(笑)

先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)

さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)


世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
宝塚ファンとして、誇らしいです。

新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!

2017/03/24(Fri) 01:29 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!
ちぎちゃん、NHK出演! 録画予約しよ~っと!e-250
内容は、大体が想定できますが・・・。

花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349
ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)
今回、あのメンバーの「仮面のロマネスク」生で観たかったけど、
日程が合わず涙でした!
島根県は、かろうじてチケットがまだあるみたいですね!
島根に旅行兼ねて、行きたいくらいです?!(笑)

あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!
2017/03/24(Fri) 11:10 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
ちぃたん様

ちぎちゃん、NHKのニュースほっと関西のホームページでみれるようですよ!!

私もリアルタイムで観れなくて…大阪→神戸放送局へ 途中で切り替わるんです~

> 先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)
>
> さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

はぁ?って感じですね。肩透かし!
>
> 宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)

よかった~~! 以前の宙組のときが酷かったから、どんな演出家ドキドキですが

> 世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
> 娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

観たかった~!

> タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
> 宝塚ファンとして、誇らしいです。

タカラジェンヌは芸能人ではなくて あくまでも「タカラジェンヌ」ですよね~♪

> 新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!

あの燕尾の裾が翻るのを観てうっとりしました、これぞ宝塚!って
You TUBE \(^o^)/
2017/03/25(Sat) 02:07 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます!
くっきー様

コメントの返信したつもりが出来ておりませんでした!
ごめんなさいです!

ちぎちゃんがVTR出演するって、わざわざアナウンスしておいて
しょーむない内容だったらどうしよう…頼むよ!
と祈るような気持ちです (。-人-。)

> 花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
> もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349

もうれいくんの視線にやられて ノックダウンでございます!
キラキラオーラをいっぱい浴びて幸せMAX~!

> ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)

腰砕け 笑

> あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!

おぉ~~! おめでとうございます!!
貴重なチケットですよね!! (^ ^)v

2017/03/25(Sat) 18:01 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック