毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちぎちゃん NHKのほっと関西にビデオ出演、

ホットにこのひとのコーナー、こちら ↓で観ました。

◆関西 NEWS WEB 大阪放送局 トップ
宝塚歌劇団 早霧せいなさん 

は~~い! たったの7分31秒の中に、
紹介や挨拶もあって 舞台映像もチラ見せしてるから
実際 青井アナとのトークは本当に短くて。

ヅカファン、特にこれと言って新しい話題はなく…

ワタシ的には宙組6年目で…の所で
あの頃から 頭角を現してきたんだな~と思った次第。

【男役を演じる難しさ 楽しさ】
ちがうもの(男性役)になるのが面白い。
男役の中でも小柄だったので 今でも小柄ですが (自分受けで笑)
コンプレックスでした。

大柄な男役さんが多い宙組だから、余計に感じたでしょうね 

6年目の宙組の公演で
背の高い男役さんたちに混じって踊っていた時に
先生が 早霧ぐらい大きく動きなさいと言ってくださって…。

大きく踊っているように見えるんだ…
みんなの前で言ってくださったのでこのやり方で間違ってないんだ
って思った時に自信がついたそうです。

6年目 「NEVER SAY GOODBYE」か「竜馬伝」か??
どちらも ちぎちゃん新公主演されてますね♪

【トップになって】
トップは孤独だったり 重責がある立場だと思ってたが
孤独というより みんなが意識してくれて作品作りに 挑んでくれて
ファンの方が今まで以上に励ましてくださって
温かさが感じられる立場 ←ちぎちゃんのお人柄ゆえ
皆さんの気持ちに突き動かしてもらってる感じ

【作品について】
映画やアニメを原作に持つ舞台 原作のイメージが強く焼き付いている作品は…?

やりづらいですよ~~ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (お口に手を当ててました 

【幕末太陽傳】
コメディタッチの作品なので 明るい作品で退団なのでよかった。

【宝塚】
自分自身を全てを注ぎこんできた世界、悔いはない。

【退団後】
宝塚に向き合ってきたどうなるか自分でも分からない
退団して一度ゆっくり自分と向き合いながら今後を考えたいとの事。



  ↑ 青字の部分… 
もう 今すぐにでも退団しそうな話っぷり。

「早霧さんにとって宝塚とはどんなところでした?」

過去形。笑

公演は来月後半からで ご卒業は 7月23日なんですけどね。
まだ 4ヶ月近く残ってるよ!!
ちょっと違和感のあるインタビューでした~~~


舞台上の演じる姿はかっこいい、
インタビューでは 優しい雰囲気の女性、と感じたという
女性キャスター。

ちぎちゃんは、
優しい、というより パワフルで明るくて気さくで爽やか、for me

熱いパワーを秘めているんですけど…これだけじゃ、そこまで伝わらないわな、
一般ピーポーに。


さて、今日のこの7分半の映像 一般視聴者にどう映ったでしょうか???



有名な作品、人気アニメや映画を原作に持つ作品に出会って
プレッシャーがあった分、
原作ファンが劇場に足を運んで
男性ヅカファン増加は ちぎちゃんの功績が大きいのでは、と思います。

先日帰ってきてた夫も 息子も
「来月 『るろうに剣心』がスカステで放送されるの??」って
珍しく 向こうからヅカネタ振ってきました ^^;

録画しておいてあげるよ~~♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/03/29 21:47】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
私も録画して見ました! 他チャンネルでニュース見てましたのでe-451
短い時間で舞台映像もチラッと見せてくれて、画質がキレイだった!
私は、作品についての事を聞かれたときがカワイかった!
「やりづらいですよぉ~」てヒソヒソと話すのが!

私も、ちぎちゃんは「熱い男!」爽やかで気さくですね~e-455
久しぶりにニュースの特集で、宝塚のことやってくれました!
昔は時々、特集でやってくれたけど、今は特集もしてくれない、
ほんと久しぶりに特集を見ましたe-455


Re: こんばんは
happy
くっきー様

> 短い時間で舞台映像もチラッと見せてくれて、画質がキレイだった!

そうだったんですね~!
私は、神戸放送局管内だから、映らなくてNHKWEBのニュースで観ました。
だから 画面拡大すると 画像が粗くて…[undefined:e-443] 

> 私は、作品についての事を聞かれたときがカワイかった!
> 「やりづらいですよぉ~」てヒソヒソと話すのが!

青井アナとちぎちゃんが 必要以上に楽しそうに笑ってたので
編集されてカットされてる 放送されない面白い部分があったんだな~と
想像してみてました。

> 久しぶりにニュースの特集で、宝塚のことやってくれました!

そうだったんですか?? 知らなかった~
関西発祥の文化の一つなんだから 時々取り上げて欲しい…けど
近畿一円で観れるようにして欲しかったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も録画して見ました! 他チャンネルでニュース見てましたのでe-451
短い時間で舞台映像もチラッと見せてくれて、画質がキレイだった!
私は、作品についての事を聞かれたときがカワイかった!
「やりづらいですよぉ~」てヒソヒソと話すのが!

私も、ちぎちゃんは「熱い男!」爽やかで気さくですね~e-455
久しぶりにニュースの特集で、宝塚のことやってくれました!
昔は時々、特集でやってくれたけど、今は特集もしてくれない、
ほんと久しぶりに特集を見ましたe-455
2017/03/30(Thu) 00:09 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

> 短い時間で舞台映像もチラッと見せてくれて、画質がキレイだった!

そうだったんですね~!
私は、神戸放送局管内だから、映らなくてNHKWEBのニュースで観ました。
だから 画面拡大すると 画像が粗くて…[undefined:e-443] 

> 私は、作品についての事を聞かれたときがカワイかった!
> 「やりづらいですよぉ~」てヒソヒソと話すのが!

青井アナとちぎちゃんが 必要以上に楽しそうに笑ってたので
編集されてカットされてる 放送されない面白い部分があったんだな~と
想像してみてました。

> 久しぶりにニュースの特集で、宝塚のことやってくれました!

そうだったんですか?? 知らなかった~
関西発祥の文化の一つなんだから 時々取り上げて欲しい…けど
近畿一円で観れるようにして欲しかったです!
2017/03/30(Thu) 20:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック