毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
タカラジェンヌのお茶会…昔は
ジェンヌさんを身近に見て お話を聞ける会があるなんて
スゴすぎる!!って思ってたんです ^^;

ヅカファンになって お茶会に参加させていただいている自分が
ここにいる、すご~~~~い♪ kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

お茶会は 生徒さんの生の声を聴けて お人柄を楽しむ会ですから
それぞれの個性、みんな違ってみんないい

ブロともさんのお友達つながりで お誘い頂き、
2回目のベニ茶、行ってきました。
  
       benicha.jpg

「桜華に舞え」のご挨拶でももらい泣きしそうになりましたが
今回も胸熱

やっぱりベニのトークは面白い!

笑って笑って 最後にホロリ。

いつもの手拍子 チャチャちゃんちゃん♪も健在で 
会場がひとつになる感じも好きです!笑

ベニのお人柄が 星組をまとめているんだな~と感慨深く
最近 花組&宙組へ流れがちのワタクシですが 
古巣へ戻る感じで 星組 やっぱりいいな!!って 思いました♪

今回は いつもコメントをくださる「宝塚は生きる糧」のmakorin様と
初めてご挨拶させていただきました。

ベニ茶の前の腹ごしらえカフェで
初対面ということも忘れるほどの
ヅカネタマシンガントーク炸裂

本当に楽しく有意義なひとときでした♪

makorin様、ありがとうございました!!

お誘いくださったちーちゃん、momoさんありがとうございました!

紅会 il Rossoのスタッフの皆様 ありがとうございました!

帰りの電車、ずーっと立ちっぱなしで 足疲れた~~
明日は ダラダラしよ。(だいたいいつもダラダラしてますけどね^^)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/04/09 00:58】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

本当に夢のような素敵な時間でした♪
makorin
ただいま帰宅ですぅ~
もう死にそうww

そして、今更ですけど、紅さんのお茶会にお誘いくださり、本当にありがとうございます!
おかげ様で、素敵で楽しい時間を過ごせました!

さゆみさんのお人柄に涙涙…
だから、いろんな方に愛されるんですよね…

またぜひお誘いくださいね!
メールしまーーす♪

Re: 本当に夢のような素敵な時間でした♪
happy
makorin様

2週連続の遠征、観劇、お茶会、お疲れ様でした。

一度ご挨拶したいと思っていたので お会い出来て良かったです♪
もういきなりのヅカネタ満載マシンガントーク、本当に楽しかったです!!

ベニのお茶会♪ トップになって、ますますキラキラのさゆみさん、
そして、お話してくださる内容が 興味深く
makorin様がおっしゃるように 愛されキャラなんですよね~^^

今また 星組の求心力が強まっていると思います。

> またぜひお誘いくださいね!

は~い、またお声掛けさせていただきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に夢のような素敵な時間でした♪
ただいま帰宅ですぅ~
もう死にそうww

そして、今更ですけど、紅さんのお茶会にお誘いくださり、本当にありがとうございます!
おかげ様で、素敵で楽しい時間を過ごせました!

さゆみさんのお人柄に涙涙…
だから、いろんな方に愛されるんですよね…

またぜひお誘いくださいね!
メールしまーーす♪
2017/04/10(Mon) 00:00 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 本当に夢のような素敵な時間でした♪
makorin様

2週連続の遠征、観劇、お茶会、お疲れ様でした。

一度ご挨拶したいと思っていたので お会い出来て良かったです♪
もういきなりのヅカネタ満載マシンガントーク、本当に楽しかったです!!

ベニのお茶会♪ トップになって、ますますキラキラのさゆみさん、
そして、お話してくださる内容が 興味深く
makorin様がおっしゃるように 愛されキャラなんですよね~^^

今また 星組の求心力が強まっていると思います。

> またぜひお誘いくださいね!

は~い、またお声掛けさせていただきます。
2017/04/10(Mon) 00:10 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック