毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
花組公演ラインアップ出ましたねっ!!!

めちゃワクワクしてるよ!!
柚香光、ドラマシティ初主演!!! おめでとうございます!! 

楽しみで仕方ない!!

演目が「はいからさんが通る」で 演出が小柳奈穂子先生。

最強タッグ!

そして 主演が柚香光!

奇跡的組み合わせ! kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif


おぉ!神よ! このめぐり合わせに感謝します!(。-人-。)

もう、目に浮かぶよ、楽しいに決まってる、
早く観たい~~!!
(既に妄想に入っております!)

れいくんにぴったりの演目!!
公演期間9日間だけど、複数回観たいな~♪

相手役さんは誰かしら?
配役発表も楽しみ!!

最近 マンガ・コミック原作の演目が多いけど
内容わかってるし 絶対にコケない珠玉のストーリーだから
安心して楽しめるのがいい♪

宝塚らしい オリジナル作品がお好きな方もいらっしゃるかと思いますが
私は チケット代に見合った エンターテイメントを楽しみたいので
何でもいいです♪

シアター・ドラマシティで 10月7日(土)~10月15日(日)か…
10月15日からは ちえちゃん(柚希礼音)出演のBilly Elliotが始まるし忙しいわ^^;

芸術の秋! 食欲の秋! 読書の秋!
どれも貪欲に楽しもう!



んで! 花組トップコンビの演目が 「ハンナのお花屋さん」??

メルヘン的タイトルで、タイトル聞いただけで 観る気萎えましたが。

今回 当初チケットの売れ行きが心配された「MY HERO」も
蓋を開けてみたら 大盛況の面白さだったから

ハンナ~も ハートウォーミングで 観てよかった~!
ってなるのかなぁ??

主人公が デンマーク人のフラワーアーティスト、って読んで
ニコライ・バーグマンさんから 想起したお話かと、更に 萎えました。^^;

ま、気をもまずとも、TBS赤坂ACTシアターでしか公演がないから
どうせ行かないんですけどね。

スカステ放映待ち。

みりおファンの友人は、遠征するのかなぁ? 今度聞いてみよ。

今日発表の二作に すごい温度差のある感想で、ごめんなさい 

ここ読みに来てくださる方って 心の広い方ばかりですよね? ^^;

◆宝塚歌劇公式HP
【TBS赤坂ACTシアター】10月・花組『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』

【シアター・ドラマシティ、日本青年館ホール】10月・花組『はいからさんが通る』


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/04/14 23:43】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

待ってました~!!(///∇///)
ちぃたん
おはようございます♪

はいからさんが通る!!
私も以前からずーっと宝塚の上演を願っていたので、念願叶って嬉しいでーす!!

漫画原作の再現なら、過去にも成功納めてますものね!!
はいからさんは、私たちのような乙女?(笑)と世代から支持を受けていた作品だとも思いますので…!まさに、宝塚にはうってつけでしょう♪

魅力的なキャラクター達も、それになんといっても、大正時代のレトロでモダンな世界観が大好きなんですよね~!


チケット難にはなりそうですけど、これは楽しみで仕方ありませんね!!

配役発表&ポスターめっちゃ楽しみ(///∇///)

すでに配役妄想がとまらなーい!!(笑)
れいちゃんの金髪、軍服、ヒラヒラレースのブラウスとか、もう目に浮かぶわ~(///∇///)

Re: 待ってました~!!(///∇///)
happy
ちぃたん様

> はいからさんが通る!!
> 私も以前からずーっと宝塚の上演を願っていたので、念願叶って嬉しいでーす!!

宝塚にピッタリの人気漫画ですね♪

> はいからさんは、私たちのような乙女?(笑)と世代から支持を受けていた作品だとも思いますので…!まさに、宝塚にはうってつけでしょう♪

同感です!!

> 魅力的なキャラクター達も、それになんといっても、大正時代のレトロでモダンな世界観が大好きなんですよね~!

柚香光くん、ハマり役! 楽しみ~~!!
どれもキャラが立ってるので 配役発表が待ち遠しいですね!!

> 配役発表&ポスターめっちゃ楽しみ(///∇///)

ポスター!! あぁ、楽しみ!

> すでに配役妄想がとまらなーい!!(笑)
> れいちゃんの金髪、軍服、ヒラヒラレースのブラウスとか、もう目に浮かぶわ~(///∇///)

小柳先生の演出だから 安心して観れますね!!

発表出ただけで こんなにワクワク出来るなんて!

王妃の館とか MY HEROとか、実際観たら面白いのに
全然ワクワクできなかったから
久しぶりに盛り上がってます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました~!!(///∇///)
おはようございます♪

はいからさんが通る!!
私も以前からずーっと宝塚の上演を願っていたので、念願叶って嬉しいでーす!!

漫画原作の再現なら、過去にも成功納めてますものね!!
はいからさんは、私たちのような乙女?(笑)と世代から支持を受けていた作品だとも思いますので…!まさに、宝塚にはうってつけでしょう♪

魅力的なキャラクター達も、それになんといっても、大正時代のレトロでモダンな世界観が大好きなんですよね~!


チケット難にはなりそうですけど、これは楽しみで仕方ありませんね!!

配役発表&ポスターめっちゃ楽しみ(///∇///)

すでに配役妄想がとまらなーい!!(笑)
れいちゃんの金髪、軍服、ヒラヒラレースのブラウスとか、もう目に浮かぶわ~(///∇///)
2017/04/15(Sat) 10:36 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 待ってました~!!(///∇///)
ちぃたん様

> はいからさんが通る!!
> 私も以前からずーっと宝塚の上演を願っていたので、念願叶って嬉しいでーす!!

宝塚にピッタリの人気漫画ですね♪

> はいからさんは、私たちのような乙女?(笑)と世代から支持を受けていた作品だとも思いますので…!まさに、宝塚にはうってつけでしょう♪

同感です!!

> 魅力的なキャラクター達も、それになんといっても、大正時代のレトロでモダンな世界観が大好きなんですよね~!

柚香光くん、ハマり役! 楽しみ~~!!
どれもキャラが立ってるので 配役発表が待ち遠しいですね!!

> 配役発表&ポスターめっちゃ楽しみ(///∇///)

ポスター!! あぁ、楽しみ!

> すでに配役妄想がとまらなーい!!(笑)
> れいちゃんの金髪、軍服、ヒラヒラレースのブラウスとか、もう目に浮かぶわ~(///∇///)

小柳先生の演出だから 安心して観れますね!!

発表出ただけで こんなにワクワク出来るなんて!

王妃の館とか MY HEROとか、実際観たら面白いのに
全然ワクワクできなかったから
久しぶりに盛り上がってます!
2017/04/15(Sat) 22:08 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック