毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
未だに 昨日の 花組公演ラインアップの発表の余韻を引きずっております。

ドラマシティ公演「はいからさんが通る」にネット騒然?? ←大げさ

そんなニュースの陰になってしまった印象の「ちちんぷいぷい」

ちょっと前に 我らがちえちゃん(柚希礼音)が
ちちんぷいぷいに出演して
キュートな素顔を見せてくださったのですが…

今度は 星組☆新トップスター 紅ゆずる& トップ娘役の綺咲愛里 出演♪ 

トークが最大の武器のベニだけに めちゃくちゃ期待が高まっております!!

自己プロデュースがお上手なベニだから
最っっっ高のキラキラをまとって登場されることでせう!

し・か・も!!
生トーク!! 
ベニの魅力全開!?

民放で生トークは…「笑っていいとも」で
ちえねね(柚希礼音・夢咲ねね)とご出演でしたね。

今度は、ベニがトップとしてテレビにご出演。
感慨深いものがありますね♪

そして 忘れもしない 「出張!徹子の部屋」
大玉ねぎヘアの黒柳紅子?? (*´艸)プッ
あの大玉ねぎかつらは、2012年のタカスペで使ったものだったんですよね。

      → タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ 2012.12.21

ベニの魅力全開、楽しかったですね!!
トーク力に脱帽でした♪
未だに、母の持ってたブルーレイに「出張!徹子の部屋」の録画が残っていて
先日もまた観て笑ってたとこなんです^^

先月 NHK大阪放送局のニュースに、
ちぎちゃん(雪組トップ 早霧せいな)がビデオ出演されたんですけど 
編集されてて きれいに収まりました、っていう印象で
あんまり面白味がなかったんです。
ちぎちゃんの魅力半減、もったいない!

生トークでは、空気を読みながら会話が進むし
大体の筋(今回ならオームの宣伝)は決まっていても
どう転んでいくか分からない ワクドキ感がいいですね♪

関西の笑いの洗礼を受けて育ったベニが
関西の放送局で繰り広げるトークとは??

楽しみです!!

我が家の息子が可愛いという あーちゃん(綺咲愛里)と共に
最強ビジュアルのお二人が
お茶の間にファンを増やす予感がします♪

で、オーム・シャンティ・オームのチケットをみんなが買いに来て
チケット難になったら嫌だな、と思ったんですが…

4月20日なら 梅芸の抽選先行販売の結果発表 終わってるわ、
良かった~ ホッsesami_fuu_2016021422331961b.gif 

チケットが余ってたら哀しいけど
チケットが売れすぎても困る、という
ファンのジレンマですな。

忘れない内に番組、録画予約しましょうね。

◆宝塚歌劇公式HP
宝塚歌劇団 星組 紅ゆずる、綺咲愛里 生出演決定!


◆関連記事
星組トップコンビ@ちちんぷいぷい レポ^^ 2017.4.20
ちちんぷいぷいに 柚希礼音☆登場~~~♪ 2017.2.13

ムムム、ベニ、お主…やるな!!( ̄ー ̄) 2013.9.26

ちえねね・紅☆笑っていいともに出演~♪ 2012.6.29

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/04/15 23:36】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんにちは!
コスモス
happyさま

お久しぶりです!

さすが本拠地!
時どきTV出演の話題がありますね~
羨ましい!!

スカピンもとっても評判がよくて
本当に嬉しいですね。
応援したくなるお二人です。
happyさんのレポも熟読しました!!

公演でもトークでも目が離せないトップコンビ♪
TVのレポもよろしくお願いします!
楽しみにしています!!




Re: こんにちは!
happy
コスモス様

ご無沙汰しております e-466

> さすが本拠地!
> 時どきTV出演の話題がありますね~
> 羨ましい!!

ん~ それでも 宝塚の生徒さんが 地上波に出演、って
珍しいです。

> スカピンもとっても評判がよくて
> 本当に嬉しいですね。
> 応援したくなるお二人です。

初演好きすぎて 酷評になったらどうしよう??と思ってたけど杞憂でした。
素晴らしい!
そして 初演より好きかもしれない、というまさかの自分の反応にビックリ。

ベニのパーシーが好きです♪

> TVのレポもよろしくお願いします!

は~い!(^o^)/  たくさんお話聞けるといいな~♪
また 記事UPしますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
happyさま

お久しぶりです!

さすが本拠地!
時どきTV出演の話題がありますね~
羨ましい!!

スカピンもとっても評判がよくて
本当に嬉しいですね。
応援したくなるお二人です。
happyさんのレポも熟読しました!!

公演でもトークでも目が離せないトップコンビ♪
TVのレポもよろしくお願いします!
楽しみにしています!!


2017/04/16(Sun) 11:54 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんにちは!
コスモス様

ご無沙汰しております e-466

> さすが本拠地!
> 時どきTV出演の話題がありますね~
> 羨ましい!!

ん~ それでも 宝塚の生徒さんが 地上波に出演、って
珍しいです。

> スカピンもとっても評判がよくて
> 本当に嬉しいですね。
> 応援したくなるお二人です。

初演好きすぎて 酷評になったらどうしよう??と思ってたけど杞憂でした。
素晴らしい!
そして 初演より好きかもしれない、というまさかの自分の反応にビックリ。

ベニのパーシーが好きです♪

> TVのレポもよろしくお願いします!

は~い!(^o^)/  たくさんお話聞けるといいな~♪
また 記事UPしますね!
2017/04/16(Sun) 22:35 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック