毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
あぁ。

もうウットリ…

パタリ batanQ_2016091623570656e.gif

     kami_先行
 画像は宝塚歌劇公式HPよりお借りしています。

めっちゃいい!

期待を抱かせる画像♪ 
先行画像はこうでなくっちゃ!

   → 神々の土地 公演ページ 先行画像(宝塚歌劇公式HP)

朝夏まなと サヨナラ公演にして
待望の? 上田久美子先生演出の「神々の土地

あぁ、この作品がまぁ様の見納めだなんて…
残念すぎます、もっともっとご活躍出来るはずですが。
真風にバトンを渡すのですね…

フランスのルイ王朝(ブルボン朝)は 飽きるほど演ってる宝塚ですが
ロシア ロマノフ王朝、ロシア貴族というのは あんまりない気がしてます。

ロシアが舞台だけに 帽子に粉雪がうっすらと付いていて
いろいろと妄想を掻き立てられます♪

まぁ様の 気高く凛々しいお姿に ノックアウト~~ batanQ_2016091623570656e.gif

ウエクミ先生だし もう観る前に 名作だろうと決め込んでます。

ポスター画像も楽しみ!

そして 宝塚人生最後の作品のお相手役はどなたに白羽の矢が立つのか???
興味津々です!

何回観れるのかわからないけれど 通いたいわ♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/04/18 22:17】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

先行画像やばーい!!
ちぃたん
こんばんはー!

もう、としちゃんのポスターからドキドキが止まらないのに

また、すごいのきた!!(パタリ)先行画像だけでこの表現力ですよ!?まぁさまー!!辞めないでー!(T△T)

ウエクミ先生だから、ハズレはないと確信しております!!ねっ?(笑)

ウエクミ先生の四季の描写が堪らなく好きなのです!視覚とか空気感とか。

あの画像だけで、十分ロシアの雰囲気出てる!ポスターになったらどうなっちゃうの!?楽しみー!!

相手役も気になりますね!
ビバフェスでロケットのセンターに、あのお方がいらした時点で、これは!!ゆきちゃんパターンか!?とか、思ったり(笑)



Re: 先行画像やばーい!!
happy
ちぃたん様

ほんと、ほんと!
月組のポスターのとしちゃんにヤラれたばかりで

> また、すごいのきた!!(パタリ)先行画像だけでこの表現力ですよ!?まぁさまー!!辞めないでー!(T△T)

同感です!!

> ウエクミ先生だから、ハズレはないと確信しております!!ねっ?(笑)

ウエクミ先生演出、って聞いたら 安心して観に行けますね!

> ウエクミ先生の四季の描写が堪らなく好きなのです!視覚とか空気感とか。

私もウエクミ先生の描き出す空気が好きです!
月雲の皇子、翼ある人びと、星逢一夜、金色の砂漠…
どれも心を揺さぶられ しばらく舞台のこと 思い出していました…

> ビバフェスでロケットのセンターに、あのお方がいらした時点で、これは!!ゆきちゃんパターンか!?とか、思ったり(笑)

それはない、と思います^^; お歌が…

ま、一度は相手役をさせてあげるのもいいかも知れないけど
本当にトップ娘役になったら 大変なことに? ^^;

またまた!
くっきー
私もこのポスター、萌えv-344
まぁ様の儚げな表情と、肩の粉雪が、ツボ(笑)

みりおんちゃんも、やっぱり一緒に添い遂げてほしかったな~!
そしたら、もっと物語が盛り上がるのにと、先行画像を見て思いましたe-451

今からチケットに力が入ってます(笑)(気が早すぎ~)e-350


Re: またまた!
happy
くっきー様

> 私もこのポスター、萌えv-344

ねっ?ねっ?^^

> まぁ様の儚げな表情と、肩の粉雪が、ツボ(笑)

この世界観、白とブルーの静かなトーンがいい!!

> みりおんちゃんも、やっぱり一緒に添い遂げてほしかったな~!
> そしたら、もっと物語が盛り上がるのにと、先行画像を見て思いましたe-451

きっと、きれいな「絵になって」いたと思います。
>
> 今からチケットに力が入ってます(笑)(気が早すぎ~)e-350

入ります、入ります!! 画像(ポスターも?)効果と
なんといっても まぁ様のサヨナラ公演ですもの!!
私も複数回観たいな、と思っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先行画像やばーい!!
こんばんはー!

もう、としちゃんのポスターからドキドキが止まらないのに

また、すごいのきた!!(パタリ)先行画像だけでこの表現力ですよ!?まぁさまー!!辞めないでー!(T△T)

ウエクミ先生だから、ハズレはないと確信しております!!ねっ?(笑)

ウエクミ先生の四季の描写が堪らなく好きなのです!視覚とか空気感とか。

あの画像だけで、十分ロシアの雰囲気出てる!ポスターになったらどうなっちゃうの!?楽しみー!!

相手役も気になりますね!
ビバフェスでロケットのセンターに、あのお方がいらした時点で、これは!!ゆきちゃんパターンか!?とか、思ったり(笑)

2017/04/18(Tue) 23:41 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 先行画像やばーい!!
ちぃたん様

ほんと、ほんと!
月組のポスターのとしちゃんにヤラれたばかりで

> また、すごいのきた!!(パタリ)先行画像だけでこの表現力ですよ!?まぁさまー!!辞めないでー!(T△T)

同感です!!

> ウエクミ先生だから、ハズレはないと確信しております!!ねっ?(笑)

ウエクミ先生演出、って聞いたら 安心して観に行けますね!

> ウエクミ先生の四季の描写が堪らなく好きなのです!視覚とか空気感とか。

私もウエクミ先生の描き出す空気が好きです!
月雲の皇子、翼ある人びと、星逢一夜、金色の砂漠…
どれも心を揺さぶられ しばらく舞台のこと 思い出していました…

> ビバフェスでロケットのセンターに、あのお方がいらした時点で、これは!!ゆきちゃんパターンか!?とか、思ったり(笑)

それはない、と思います^^; お歌が…

ま、一度は相手役をさせてあげるのもいいかも知れないけど
本当にトップ娘役になったら 大変なことに? ^^;
2017/04/19(Wed) 00:09 | URL  | happy #-[ 編集]
またまた!
私もこのポスター、萌えv-344
まぁ様の儚げな表情と、肩の粉雪が、ツボ(笑)

みりおんちゃんも、やっぱり一緒に添い遂げてほしかったな~!
そしたら、もっと物語が盛り上がるのにと、先行画像を見て思いましたe-451

今からチケットに力が入ってます(笑)(気が早すぎ~)e-350
2017/04/19(Wed) 00:10 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: またまた!
くっきー様

> 私もこのポスター、萌えv-344

ねっ?ねっ?^^

> まぁ様の儚げな表情と、肩の粉雪が、ツボ(笑)

この世界観、白とブルーの静かなトーンがいい!!

> みりおんちゃんも、やっぱり一緒に添い遂げてほしかったな~!
> そしたら、もっと物語が盛り上がるのにと、先行画像を見て思いましたe-451

きっと、きれいな「絵になって」いたと思います。
>
> 今からチケットに力が入ってます(笑)(気が早すぎ~)e-350

入ります、入ります!! 画像(ポスターも?)効果と
なんといっても まぁ様のサヨナラ公演ですもの!!
私も複数回観たいな、と思っています。
2017/04/19(Wed) 00:14 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック