毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
私をノックアウト~~~!! batanQ_2016091623570656e.gif


神々の土地
先行画像にヤラれてたんですが。追い討ち。



暗いのよ、ロシアの冬だもの。
モノトーンの画像が よからぬ未来を暗示していますね。

暗いのよ、4人の表情が。
「グスタフ3世」のポスターも大勢で暗い顔してましたけど。
不幸の足音が聞こえて来そうです。

妄想を掻き立てる 4人の表情。
早くも 胸がぎゅ~っと締め付けられる感じ。

この苦しさは 「金色の砂漠」に通じるものがあるような

まぁ様(朝夏まなと)、真風(真風涼帆)が好きなワタクシとしては
ドキドキするような 波乱を予感させる画像で キュン♪ですわ。

まぁ様のお相手を置かないよ~、と わざわざ劇団が発表して
伶美うららちゃんと 星風まどかちゃんの ダブルヒロイン?的な使い方、

昨秋の全ツ 観に行けなかったけど あんな感じかな??

伶美うららちゃんの 真風涼帆のお嫁さん候補待望説は根強いけど
歌唱力、というめちゃくちゃ高い壁に阻まれて 実現期待薄。

私も並び的に 真風・伶美が
大柄の大人のコンビでお似合いだとは思いますが…。

真風のお嫁さん問題、劇団の決定は???
どうなるのでしょうか??

このポスターの ニコライ二世の長女オリガ役の
まどかちゃんの衣装が…何故か軍服。

ますます どんなストーリーなのか?と 期待が膨らみます!

史実とはちょっと違って 上田久美子先生の創作部分もあるのかな?

まぁ様の退団は 先延ばしにしたいけど
この作品は 気になって気になって… 早く観たいよ~~!!

◆宝塚歌劇団公式HP
神々の土地 ポスター

◆関連記事
宙組「神々の土地」メインの役柄調べ&妄想【追記あり】 2017.5.2


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/05/11 23:14】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

まぁ様
くっきー
ポスター見ました!
私の好きな帝政ロシア! これから運命の歯車が狂ってくる
そんな雰囲気が・・・キュンe-455
そんなお話し、大好きです。期待大e-465
まぁ様、辞めないで~っと一言文句言ってやる(笑)e-451

その前の、まぁ様コンサートも早く観たい!
息切れでチケット取れたので(大げさ)コンサート楽しみですe-353

でも観たら、退団へのカウントダウンが早くなるぅ~e-350


Re: まぁ様
happy
くっきー様

> 私の好きな帝政ロシア! これから運命の歯車が狂ってくる
> そんな雰囲気が・・・キュンe-455

そうそう!! 私も 大昔に「ニコライとアレクサンドラ」って言う
映画観て以来、悲劇的な終わりを告げるロマノフ王朝にキュンでした…
アナスタシア伝説もあったりして(ディズニーアニメも… 観てないけど)

> そんなお話し、大好きです。期待大e-465

ドラマチックですね。同感です!!!

あぁ、まぁ様 お別れが決まって寂しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ様
ポスター見ました!
私の好きな帝政ロシア! これから運命の歯車が狂ってくる
そんな雰囲気が・・・キュンe-455
そんなお話し、大好きです。期待大e-465
まぁ様、辞めないで~っと一言文句言ってやる(笑)e-451

その前の、まぁ様コンサートも早く観たい!
息切れでチケット取れたので(大げさ)コンサート楽しみですe-353

でも観たら、退団へのカウントダウンが早くなるぅ~e-350
2017/05/12(Fri) 00:02 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: まぁ様
くっきー様

> 私の好きな帝政ロシア! これから運命の歯車が狂ってくる
> そんな雰囲気が・・・キュンe-455

そうそう!! 私も 大昔に「ニコライとアレクサンドラ」って言う
映画観て以来、悲劇的な終わりを告げるロマノフ王朝にキュンでした…
アナスタシア伝説もあったりして(ディズニーアニメも… 観てないけど)

> そんなお話し、大好きです。期待大e-465

ドラマチックですね。同感です!!!

あぁ、まぁ様 お別れが決まって寂しいです。
2017/05/12(Fri) 21:12 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック