毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
『A Motion』に日替わりステージですって??? 

すごいタイトなスケジュールなのに 日替わりメニューをぶち込んできたね??

何度でも観に来てね!っていうアピールですね~

でも! こんなに日程短いのに 無理よ、無理!!

本当は2回は観たいけど 日程短すぎて 1回しか観れないの。


[A] チーム 澄輝 さやとを中心とした7名のチーム
純矢 ちとせ、星吹 彩翔、愛咲 まりあ、七生 眞希、華雪 りら、優希 しおん

[B] チーム 愛月 ひかるを中心とした8名のチーム
綾瀬 あきな、風馬 翔、涼華 まや、秋奈 るい、華妃 まいあ、真名瀬 みら、湖風 珀

[C] チーム 蒼羽 りくを中心とした7名のチーム
結乃 かなり、春瀬 央季、伶美 うらら、水香 依千、はる香 心、惟吹 優羽

[D] チーム 和希 そらを中心とした7名のチーム
花咲 あいり、実羚 淳、瀬戸花 まり、若翔 りつ、雪輝 れんや、花宮 沙羅

A~Cは計5公演 Dは計4公演

ふむ、私が観る日は そらくん(和希そら)の日ね~neko_hirameki_2016041823421355e.gif

第II幕19場「9th A;Remember A」

ということは ショーの最後の方。

Remember A、まぁ様(朝夏まなと)の出演作品に因んだ
思い出の曲をメドレー形式で 7人が歌い継ぐんでしょうか?

どのチームがどの曲を担当するのか、気になりますね~

このコーナーは まぁ様のお着替えタイムになり
最後の最後で ドーンとギッラギラの衣装のまぁ様登場で

舞台と客席 一体となって盛り上がっている様子が…
目に浮かぶ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

そして胸熱。

ショースター 朝夏まなとの魅力堪能できること 間違い無し!!
楽しみです♪

◆宝塚歌劇公式HP
『A Motion』における日替わりステージ実施について

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/05/24 22:59】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

お邪魔しま~す
くっきー
またまた、お邪魔しますe-466

何度でも観に来てね!、同じく無理です!絶対に無理(笑)
ちなみに私は「Aチーム」澄木さやとくん(あっきー)です
どんなメドレー曲か、ワクワクですe-455
リクエストでお願いしたいのは、客席降りを何度でも!
大歓迎で~す(笑)e-348

チケット難で「後出しじゃんけん」とはこれ如何に?
makorin
これ、ひどくないですか?
間近でのアナウンスなんて…(´・ω・`)

今日、この「後出しじゃんけん」を記事にしたかったくらいです!
まぁ、ごにょごにょな事情(苦笑)でアップしませんでしたけど、後日アップするかも…

退団も決まり、短期間の上ますますチケット難なのに…
事前に告知して欲しかったです…
せめて「日替わりやるよー」くらいはね…

「A Motion」自体はめちゃくちゃ楽しみなんですけどね♪
まぁくんのダンスが堪能出来る幸せ♪


Re: お邪魔しま~す
happy
くっきー様

> ちなみに私は「Aチーム」澄木さやとくん(あっきー)です

Aチームは ベテランさんが多いので 見どころだらけのチームですね。
ちょっと羨ま~~

> どんなメドレー曲か、ワクワクですe-455

ホント、ホント、予想して遊びましょ♪

> リクエストでお願いしたいのは、客席降りを何度でも!
> 大歓迎で~す(笑)e-348

大賛成~~~!! コンサートだから 絶対あると思います!!
一幕も二幕もお願い!! (。-人-。)


Re: チケット難で「後出しじゃんけん」とはこれ如何に?
happy
makorin様

ですね! 

えっ??そんなことするの~? ( ゚д゚)ポカーン …て。^^;

> 退団も決まり、短期間の上ますますチケット難なのに…
> 事前に告知して欲しかったです…

短期間だから この4パターン全部は「どーせ」無理!!
って開き直っております。^^;

> 「A Motion」自体はめちゃくちゃ楽しみなんですけどね♪
> まぁくんのダンスが堪能出来る幸せ♪

そう、それ!! こんな演目待ってたよ~~っていう
スイートスポットにドハマリです!
楽しみ~~~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す
またまた、お邪魔しますe-466

何度でも観に来てね!、同じく無理です!絶対に無理(笑)
ちなみに私は「Aチーム」澄木さやとくん(あっきー)です
どんなメドレー曲か、ワクワクですe-455
リクエストでお願いしたいのは、客席降りを何度でも!
大歓迎で~す(笑)e-348
2017/05/24(Wed) 23:41 | URL  | くっきー #-[ 編集]
チケット難で「後出しじゃんけん」とはこれ如何に?
これ、ひどくないですか?
間近でのアナウンスなんて…(´・ω・`)

今日、この「後出しじゃんけん」を記事にしたかったくらいです!
まぁ、ごにょごにょな事情(苦笑)でアップしませんでしたけど、後日アップするかも…

退団も決まり、短期間の上ますますチケット難なのに…
事前に告知して欲しかったです…
せめて「日替わりやるよー」くらいはね…

「A Motion」自体はめちゃくちゃ楽しみなんですけどね♪
まぁくんのダンスが堪能出来る幸せ♪
2017/05/24(Wed) 23:58 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: お邪魔しま~す
くっきー様

> ちなみに私は「Aチーム」澄木さやとくん(あっきー)です

Aチームは ベテランさんが多いので 見どころだらけのチームですね。
ちょっと羨ま~~

> どんなメドレー曲か、ワクワクですe-455

ホント、ホント、予想して遊びましょ♪

> リクエストでお願いしたいのは、客席降りを何度でも!
> 大歓迎で~す(笑)e-348

大賛成~~~!! コンサートだから 絶対あると思います!!
一幕も二幕もお願い!! (。-人-。)
2017/05/25(Thu) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: チケット難で「後出しじゃんけん」とはこれ如何に?
makorin様

ですね! 

えっ??そんなことするの~? ( ゚д゚)ポカーン …て。^^;

> 退団も決まり、短期間の上ますますチケット難なのに…
> 事前に告知して欲しかったです…

短期間だから この4パターン全部は「どーせ」無理!!
って開き直っております。^^;

> 「A Motion」自体はめちゃくちゃ楽しみなんですけどね♪
> まぁくんのダンスが堪能出来る幸せ♪

そう、それ!! こんな演目待ってたよ~~っていう
スイートスポットにドハマリです!
楽しみ~~~!
2017/05/25(Thu) 22:55 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック