毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宝塚歌劇公式HPのニュースで一番ワクワクするのが
配役発表と 公演ラインアップです!

で 先日公演ラインアップが発表されたばかりの
はいからさんが通る」の一部配役が出ました~~

ヒロイン 華優希ちゃん

ここんとこ(全ツから) 破竹の勢い!!

劇団はトップ娘役にする気満々?? 

お友達にチケット譲ってもらったので 「邪馬台国の風」 新人公演観れるから、
新公で、実力の程をとくと拝見、 検証(← コワ~!)致しますっ!

伊集院忍  柚香光       紅緒の許嫁 日独ハーフ Σ( ̄□ ̄) 陸軍少尉 かっこよすぎる~

もうこのお役は れいくん以外 考えられない!
なんという素晴らしい お役と生徒さんの出会い!! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif


青江 冬星 鳳月 杏      イケメン編集長
鬼島 森吾 水美 舞斗     軍人 忍の部下 隻眼 Σ( ̄□ ̄)
北小路 環 城妃 美伶     紅緒の女学校の友人 華族出身
藤枝 蘭丸 聖乃 あすか    紅緒の幼馴染 歌舞伎の女形

主要キャストも納得の布陣♪

ちなつちゃん(鳳月杏)は 美味しいお役が多いですね~♪
花組ですっかり ポジション確立しましたね!

マイティの鬼島 隻眼、るろうに剣心並のスカーフェイス。
ちょいと強面系。 
貴公子なマイティにこのお役。

華族出身のお嬢様 北欧風環に 城妃美伶ちゃん、ぴったり♪

藤枝蘭丸 100期生の聖乃あすかちゃん♪
男役ながら 美形を生かして歌舞伎の女形、納得です!

キャスティング、
何が大事かって お役と生徒の個性が合ってること。

専科さんも特出しそうですね…^^

今後の配役発表も楽しみ~!

それぞれの役柄は
はいからさんが通る Wikipedia で今すぐ確認!

◆宝塚歌劇公式HP
はいからさんが通る キャスト


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/05/25 22:41】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

神キャスト確定~
ちぃたん
こんばんは!

もうお昼から、今日の発表にそわそわしてしまって(笑)

はいからさんの配役決めた人、神~!!(-人-)

生徒さんの持ち味と、作品のキャラクターが見事にマッチング(とりあえずビジュアルは完璧)

私はマイティーが楽しみ♪
隻眼スカーフェィス!!原作ではそれなりに見せ場あったと思ったから、舞台でも活躍してくれると嬉しいなぁ。

私も原作ファンとして、上演が今から楽しみ(//∀//)

はなちゃん、大躍進ですね!
ほんと、カードを揃えて来ている。路線娘役さんの候補になられるということ?
花娘さん、実力者多し!!
そしてHappyさま、新公をご覧になられると!?
ぜひ、ご感想聞かせてくださいね!!


Re: 神キャスト確定~
happy
ちぃたん様

> もうお昼から、今日の発表にそわそわしてしまって(笑)

私は今日 ブロともさんと幕末太陽傳2回目観に行って お茶飲んでて
帰りの電車の中で知りました。
帰りで良かった。

> はいからさんの配役決めた人、神~!!(-人-)

わかってらっしゃる~~~♪

> 生徒さんの持ち味と、作品のキャラクターが見事にマッチング(とりあえずビジュアルは完璧)

特にマンガ コミックが原作だとビジュアルのマッチングは重要!!

> 私はマイティーが楽しみ♪
> 隻眼スカーフェィス!!原作ではそれなりに見せ場あったと思ったから、舞台でも活躍してくれると嬉しいなぁ。

マイティもちなつちゃんと共に 主要キャストに入って嬉しいです!!
お茶会行くし…^^

> 私も原作ファンとして、上演が今から楽しみ(//∀//)

劇団、よくこの作品を上演したくださいました!

> はなちゃん、大躍進ですね!
> ほんと、カードを揃えて来ている。路線娘役さんの候補になられるということ?

ですねっ!

> 花娘さん、実力者多し!!

競争厳しい!!

> そしてHappyさま、新公をご覧になられると!?
> ぜひ、ご感想聞かせてくださいね!!

久しぶり~ 「めぐりあいは再び2nd」以来、
我が人生で2回目の新公観劇です!
心して行ってまいります! また 感想UPしますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神キャスト確定~
こんばんは!

もうお昼から、今日の発表にそわそわしてしまって(笑)

はいからさんの配役決めた人、神~!!(-人-)

生徒さんの持ち味と、作品のキャラクターが見事にマッチング(とりあえずビジュアルは完璧)

私はマイティーが楽しみ♪
隻眼スカーフェィス!!原作ではそれなりに見せ場あったと思ったから、舞台でも活躍してくれると嬉しいなぁ。

私も原作ファンとして、上演が今から楽しみ(//∀//)

はなちゃん、大躍進ですね!
ほんと、カードを揃えて来ている。路線娘役さんの候補になられるということ?
花娘さん、実力者多し!!
そしてHappyさま、新公をご覧になられると!?
ぜひ、ご感想聞かせてくださいね!!
2017/05/25(Thu) 23:44 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 神キャスト確定~
ちぃたん様

> もうお昼から、今日の発表にそわそわしてしまって(笑)

私は今日 ブロともさんと幕末太陽傳2回目観に行って お茶飲んでて
帰りの電車の中で知りました。
帰りで良かった。

> はいからさんの配役決めた人、神~!!(-人-)

わかってらっしゃる~~~♪

> 生徒さんの持ち味と、作品のキャラクターが見事にマッチング(とりあえずビジュアルは完璧)

特にマンガ コミックが原作だとビジュアルのマッチングは重要!!

> 私はマイティーが楽しみ♪
> 隻眼スカーフェィス!!原作ではそれなりに見せ場あったと思ったから、舞台でも活躍してくれると嬉しいなぁ。

マイティもちなつちゃんと共に 主要キャストに入って嬉しいです!!
お茶会行くし…^^

> 私も原作ファンとして、上演が今から楽しみ(//∀//)

劇団、よくこの作品を上演したくださいました!

> はなちゃん、大躍進ですね!
> ほんと、カードを揃えて来ている。路線娘役さんの候補になられるということ?

ですねっ!

> 花娘さん、実力者多し!!

競争厳しい!!

> そしてHappyさま、新公をご覧になられると!?
> ぜひ、ご感想聞かせてくださいね!!

久しぶり~ 「めぐりあいは再び2nd」以来、
我が人生で2回目の新公観劇です!
心して行ってまいります! また 感想UPしますね!
2017/05/26(Fri) 00:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック