毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、ヅカ友さんと3人で 大丸神戸店のすぐ近くのビルにある
ビラブリガーデン (Villabli Garden)でお茶してきました。

       170527villabli (7)


その前に ビブグルマンのリストランテハナタニでイタリアンを食べたのですが
後日別記事でUPします。

大満足のイタリアンを頂いた後、どこ行くどこ行く??
 
と 北野坂を少し入った所にある ショコラリパブリックへ。
満員

じゃぁ The Placeは??? 本日パーティの予定があります、と断られ

旧居留地まで下りて ラフレア…満員。

ならば!! 知る人ぞ知る?? ビラブリガーデンならOK?

ビルの5階にあるこちらのお店は バリ風リゾートな感じで
とてもくつろげるお店で大好きなんです。

       170527villabli (1)

       170527villabli (3)

       170527villabli (4)


以前はココナッツタピオカパフェを頂きました。

今回は マンゴーココナッツプリン!! 620円 頂きました。

       170527villabli (5)


マンゴーソースがなめらかなココナッツプリンと溶け合って
おいしい~~~♪

       170527villabli (6)


もうのんびりしすぎて 気がついたら…8時???
カフェタイムがいつの間にか ディナータイムにっ!! 
夜も照明を絞って いい感じです♪

12時スタートのランチから 20時まで 8時間連続ヅカトーク。
我ながら オソロシイ 


途中 かちゃ(凪七瑠海)の星組特出のニュースが入り
(友人が Twitterをチェックで判明)
さらに盛り上がりました??

友人たちは マンゴーシフォンケーキや
ベリーの紅茶を頼んでました。
私も マンゴーココナッツプリン、大満足!!

ごちそうさまでした!

*** Villabli Garden ***
神戸市中央区播磨町45番地 The45th 5F
078-391-0555
月~木曜日
11:30~16:00(L.O.) CLOSE 17:00
金・土・日・祝
11:30~20:30(L.O.) CLOSE 21:30
ランチタイム 11:30 ~ 16:00   ← 遅くまでランチやってるので助かる!



◆関連記事
バリの風が吹くcafe Villabli Gardenでteatime♪(神戸・旧居留地) 2015.9.21

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


ビラブリ ガーデンカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連記事

【2017/05/28 23:56】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

また夜中に見ちゃいました
makorin
失敗w
めちゃくちゃお腹がすきます(´・ω・`)

8時間もお話出来るなんていいなー
私も混ざりたい!
いろいろ盛り上がりますよねー

またそちらに行くときはお知らせしまーす!
大阪ですかね♪



cuchiko
おはようございます☆

とってもステキングな店内(はぁと)
バリ風ってこんな感じなんですね~
池?もあって涼しそう♪

8時間のヅカトーク、ああ、羨ましい~^^

Re: また夜中に見ちゃいました
happy
makorinさま

夜中に食べ物写真見たら…ア・ブ・ナ・イ!

ま、私も夜中に食べ物の画像UPなんて 飯テロリストかしら??^^;

> 8時間もお話出来るなんていいなー
> 私も混ざりたい!
> いろいろ盛り上がりますよねー

ヅカは奥が深いわ~~
Join us? ^^;
>
> またそちらに行くときはお知らせしまーす!
> 大阪ですかね♪

ですね!
詳細決まったら早めにお知らせください!



Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> とってもステキングな店内(はぁと)
> バリ風ってこんな感じなんですね~
> 池?もあって涼しそう♪

店内のインテリア、グリーンも水辺の感じも癒やされます~~♪^^

> 8時間のヅカトーク、ああ、羨ましい~^^

ヅカトーク 話題が尽きることがないので ついつい…^^

こんにちは
yokko
happyさま

 ステキなお店ですね、
 こんなのんびりしたリゾート風では
 何時間でも寛げますよね!
 ましてやヅカネタお話はエンドレス!i-179
 ほんとにバリ・・・・(何回も行った事があって
 なつかしい感じデス)
 ビルの5Fにあるなんて~

 マンゴーココナツのセレクトも南国でしたねi-179
 おいしそう~i-278

わぁ~
くっきー
8時間ヅカトーク、すご~いッ!
羨ましかぁ~(笑) 友達とは3分くらいかな~
「観に行ってるん?」ぐらいのトークe-330
友達は宝塚に興味がないから、羨まし~e-454

あ~ココナッツプリン、おいしそう!
オシャレなお店ですね! アジアンな雰囲気が良いですね!
神戸は違うな~(笑)
私は・・・ますます体重アップで恐ろしいです(笑)e-254

素敵なお店ですね
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。今日は雪組千秋楽でしたね。早霧さんのラストディはお天気に恵まれてパレードも多くの方がこられたと思います。

神戸には、素敵なお店が沢山あるとわかっていても
happy様がブログでアップして下さるお店はどのお店も素敵でオシャレなお店ばかりですね(大阪も同様です)

今年、海港150年を迎えた神戸ですが、いつ、どの場所へ行っても大阪よりもゆったりと時間が流れていて
オシャレな街ですね。

ここ最近、行ってないんですが、happy様のブログを拝見すると、すぐに行きたくなります。

これからも素敵なお店を沢山教えて下さいね。

Re: こんにちは
happy
yokko様

>  こんなのんびりしたリゾート風では
>  何時間でも寛げますよね!

時の流れが止まってました~^^;

>  ましてやヅカネタお話はエンドレス!i-179

広くて深いヅカの海は 語っても語ってもゴール無し!!^^

>  ほんとにバリ・・・・(何回も行った事があって
>  なつかしい感じデス)
>  ビルの5Fにあるなんて~

ビルの5階ってことを忘れてしまいました^^;
>
スイーツしか頂いたことが無いのですが、美味です!!

Re: わぁ~
happy
くっきー様

> 8時間ヅカトーク、すご~いッ!

私も ヅカファンじゃない友達には 言ってもわからないので話しません^^;

> 友達は宝塚に興味がないから、羨まし~e-454

私を宝塚観劇に誘ってくれた友人と ブログつながりのお友達だから
ヅカネタ満載でした!!

> オシャレなお店ですね! アジアンな雰囲気が良いですね!

癒やし空間です~♪

Re: 素敵なお店ですね
happy
ホワイトオリオン様

今日の大劇場千秋楽、暑いくらいのお天気に恵まれて
太陽のように明るいちぎちゃんにぴったりのお天気でしたね。

> 神戸には、素敵なお店が沢山あるとわかっていても
> happy様がブログでアップして下さるお店はどのお店も素敵でオシャレなお店ばかりですね(大阪も同様です)

美味しくて、おしゃれで コスパがいい、三拍子そろったお店を探して行きます^^

> 今年、海港150年を迎えた神戸ですが、いつ、どの場所へ行っても大阪よりもゆったりと時間が流れていて
> オシャレな街ですね。

神戸に住んだら 東京、大阪の人の多さに疲れを感じてしまいます。
神戸、人少なくてのんびりしてます~ 
宝塚に近いのも嬉しいです♪^^
> ここ最近、行ってないんですが、happy様のブログを拝見すると、すぐに行きたくなります。
>
> これからも素敵なお店を沢山教えて下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また夜中に見ちゃいました
失敗w
めちゃくちゃお腹がすきます(´・ω・`)

8時間もお話出来るなんていいなー
私も混ざりたい!
いろいろ盛り上がりますよねー

またそちらに行くときはお知らせしまーす!
大阪ですかね♪
2017/05/29(Mon) 01:32 | URL  | makorin #-[ 編集]
おはようございます☆

とってもステキングな店内(はぁと)
バリ風ってこんな感じなんですね~
池?もあって涼しそう♪

8時間のヅカトーク、ああ、羨ましい~^^
2017/05/29(Mon) 09:12 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: また夜中に見ちゃいました
makorinさま

夜中に食べ物写真見たら…ア・ブ・ナ・イ!

ま、私も夜中に食べ物の画像UPなんて 飯テロリストかしら??^^;

> 8時間もお話出来るなんていいなー
> 私も混ざりたい!
> いろいろ盛り上がりますよねー

ヅカは奥が深いわ~~
Join us? ^^;
>
> またそちらに行くときはお知らせしまーす!
> 大阪ですかね♪

ですね!
詳細決まったら早めにお知らせください!

2017/05/29(Mon) 13:25 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> とってもステキングな店内(はぁと)
> バリ風ってこんな感じなんですね~
> 池?もあって涼しそう♪

店内のインテリア、グリーンも水辺の感じも癒やされます~~♪^^

> 8時間のヅカトーク、ああ、羨ましい~^^

ヅカトーク 話題が尽きることがないので ついつい…^^
2017/05/29(Mon) 13:28 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 ステキなお店ですね、
 こんなのんびりしたリゾート風では
 何時間でも寛げますよね!
 ましてやヅカネタお話はエンドレス!i-179
 ほんとにバリ・・・・(何回も行った事があって
 なつかしい感じデス)
 ビルの5Fにあるなんて~

 マンゴーココナツのセレクトも南国でしたねi-179
 おいしそう~i-278
2017/05/29(Mon) 16:01 | URL  | yokko #-[ 編集]
わぁ~
8時間ヅカトーク、すご~いッ!
羨ましかぁ~(笑) 友達とは3分くらいかな~
「観に行ってるん?」ぐらいのトークe-330
友達は宝塚に興味がないから、羨まし~e-454

あ~ココナッツプリン、おいしそう!
オシャレなお店ですね! アジアンな雰囲気が良いですね!
神戸は違うな~(笑)
私は・・・ますます体重アップで恐ろしいです(笑)e-254
2017/05/29(Mon) 17:03 | URL  | くっきー #-[ 編集]
素敵なお店ですね
happyさま
こんばんは。今日は雪組千秋楽でしたね。早霧さんのラストディはお天気に恵まれてパレードも多くの方がこられたと思います。

神戸には、素敵なお店が沢山あるとわかっていても
happy様がブログでアップして下さるお店はどのお店も素敵でオシャレなお店ばかりですね(大阪も同様です)

今年、海港150年を迎えた神戸ですが、いつ、どの場所へ行っても大阪よりもゆったりと時間が流れていて
オシャレな街ですね。

ここ最近、行ってないんですが、happy様のブログを拝見すると、すぐに行きたくなります。

これからも素敵なお店を沢山教えて下さいね。
2017/05/29(Mon) 20:08 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

>  こんなのんびりしたリゾート風では
>  何時間でも寛げますよね!

時の流れが止まってました~^^;

>  ましてやヅカネタお話はエンドレス!i-179

広くて深いヅカの海は 語っても語ってもゴール無し!!^^

>  ほんとにバリ・・・・(何回も行った事があって
>  なつかしい感じデス)
>  ビルの5Fにあるなんて~

ビルの5階ってことを忘れてしまいました^^;
>
スイーツしか頂いたことが無いのですが、美味です!!
2017/05/29(Mon) 21:05 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: わぁ~
くっきー様

> 8時間ヅカトーク、すご~いッ!

私も ヅカファンじゃない友達には 言ってもわからないので話しません^^;

> 友達は宝塚に興味がないから、羨まし~e-454

私を宝塚観劇に誘ってくれた友人と ブログつながりのお友達だから
ヅカネタ満載でした!!

> オシャレなお店ですね! アジアンな雰囲気が良いですね!

癒やし空間です~♪
2017/05/29(Mon) 21:08 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 素敵なお店ですね
ホワイトオリオン様

今日の大劇場千秋楽、暑いくらいのお天気に恵まれて
太陽のように明るいちぎちゃんにぴったりのお天気でしたね。

> 神戸には、素敵なお店が沢山あるとわかっていても
> happy様がブログでアップして下さるお店はどのお店も素敵でオシャレなお店ばかりですね(大阪も同様です)

美味しくて、おしゃれで コスパがいい、三拍子そろったお店を探して行きます^^

> 今年、海港150年を迎えた神戸ですが、いつ、どの場所へ行っても大阪よりもゆったりと時間が流れていて
> オシャレな街ですね。

神戸に住んだら 東京、大阪の人の多さに疲れを感じてしまいます。
神戸、人少なくてのんびりしてます~ 
宝塚に近いのも嬉しいです♪^^
> ここ最近、行ってないんですが、happy様のブログを拝見すると、すぐに行きたくなります。
>
> これからも素敵なお店を沢山教えて下さいね。
2017/05/29(Mon) 21:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック