毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宝塚歌劇のHPで 月組退団者の発表がありました。

輝城 みつる
蒼矢 朋季
紫乃 小雪


辞めてしまわれるのが、もったいない3人であります…

紫乃小雪ちゃん、
A-ENの Arthur Ver.のダメ女子っぷりに笑わせてもらって
最後にキュン♪ 可愛かった~! 1789もね。
98期 まだ研6、娘役さんの場合は もう研6なのかな?

で、毎回ドキドキのみやちゃん(美弥るりか)は…

セーフ!! neko_セーフ

続投決定!!

まだまだ 楽しませてくれるのですね~♪
引き出しがいっぱいありそうなみやちゃんですから
いろんなお役で観てみたいです。

この前のヅカ女子会でも話してたんですけど…

みやちゃん、2番手単独になって

DC(ドラマシティ)公演も 単特初主演で
「All for One」でもいいお役(アラミス)もらってるけど
この先どうなるんでしょうね??

トップ~? 今からソレはないんじゃない~??というご意見多し。

はたまた、他組に異動で落下傘トップ説(希望的観測)もあり。

専科に異動になったかちゃ(凪七瑠海)が
みっちゃん(北翔海莉)パターンで どこかの組にトップで
返り咲くという可能性もなきにしもあらず。

若手の4人の専科さん
専科というには今ひとつ実力的に物足りない方々 for me

お正月にNHKで放送された 「カルーセル輪舞曲」でも (ry kutichakku_20170601195843bd9.gif

みっちゃんほどの実力の方はお見受けしませんけど??

かちゃは、トップになるお約束で専科に異動されてるかも知れませんね。
(大人の事情?)

宝塚は 舞台も面白いけど 外野(ファン)が 人事や役付について
あーでもない こーでもないと わいわい言うのが楽しかったりします ^^;

人事から目が離せないわ~~~


退団者の皆様 最後の日まで1日1日楽しんで舞台を務めてくださいませ♪
今日付けで退団された紫咲樹 れのさん 第二の人生もお幸せに!


明日 制作発表会の様子 スカステで流れるかしら?? 楽しみ!

◆宝塚歌劇HP
月組 退団者のお知らせ 2017/06/01

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/06/01 20:11】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

るりかさん♪
makorin
続投は嬉しいです!

まぁ私的にはアラミスでの退団はないかな、って思ってたので、次回作かもしれませんけど。

あと、こゆきちゃんがショック!
明日はこれを記事にするかな~
今日は、空気読まない記事アップだったので(笑)

正直な話、るりかさんには超短期でもいいのでトップになって欲しいです
いいじゃないですか、1年2作でも…
…と勝手に思ってます(お披露目の次が退団公演というのもなんですけど…)

かちゃさんはね…ごにょごにょ
どうなんでしょ?
星組のベルリンでもどうなるのかな?

いや~、言い出したら切りがないw

Re: るりかさん♪
happy
> 続投は嬉しいです!

ですね!! 今まで割り食った分 取り返して欲しい 笑

> あと、こゆきちゃんがショック!

可愛いしお芝居上手だし これから注目されるかも?って思ってたのに。

> 正直な話、るりかさんには超短期でもいいのでトップになって欲しいです
> いいじゃないですか、1年2作でも…
> …と勝手に思ってます(お披露目の次が退団公演というのもなんですけど…)

同感です! なるのとならないでは大違い。
元●組トップスターという肩書が 後々物を言いますものね。
>
> かちゃさんはね…ごにょごにょ
> どうなんでしょ?
> 星組のベルリンでもどうなるのかな?

私見ですが…かちゃは男役としては線が細すぎて微妙。
でも 女役なら 骨のあるかっこいい女性を演じられる。
「オイディプス王」で見せた 凛とした立ち姿、よかったです。

「ベルリン、その愛」では 男役ではなく 女役として…出演希望。
そうすれば 2番手のまこっちゃんは そのまま2番手位置キープですし。
例えば暗躍する 女スパイ、なんて いいんじゃないでしょうか ww
軍服を着た 「男装の麗人 川島芳子」みたいな感じで 笑 年齢が…笑


ノーマークでした(T▽T)
ちぃたん
こんばんは!

ああ、小雪ちゃん(´;ω;`)
もったいな~~~~い!
月娘可愛い子ちゃん部門では、一押しだったのに…

ヒロインも経験されていて、これからも期待していた娘役さんだっただけにショック~。早すぎる~。

みやちゃんは、舞踊会のご出演が決まってる時点でアレはないだろうと、私は勝手に思っていました(笑)

それに、みやちゃんいなくなっちゃったら月組の動員大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)と、心配もありますし。

毎回、舞台できちんと結果を出しているみやちゃんだから、報われて欲しいとも思っています。

なんといっても、みやちゃんはご当地ジェンヌさんなので、応援しています!\(^_^)(^_^)/



Re: ノーマークでした(T▽T)
happy
おはようございます!

> ああ、小雪ちゃん(´;ω;`)
> もったいな~~~~い!
> 月娘可愛い子ちゃん部門では、一押しだったのに…

> ヒロインも経験されていて、これからも期待していた娘役さんだっただけにショック~。早すぎる~。

ちゃぴの任期も長く、うみちゃんも控えているのでしびれきらしちゃったのかなぁ…

> みやちゃんは、舞踊会のご出演が決まってる時点でアレはないだろうと、私は勝手に思っていました(笑)

そうだったんですね~、自分が全く観る気がない舞踊会、チェックしてませんでした ^^;
>
> それに、みやちゃんいなくなっちゃったら月組の動員大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)と、心配もありますし。

ちゃぴ、みやちゃんが観客動員の要と思います。
>
> 毎回、舞台できちんと結果を出しているみやちゃんだから、報われて欲しいとも思っています。
>
> なんといっても、みやちゃんはご当地ジェンヌさんなので、応援しています!\(^_^)(^_^)/

人気、実力ともに申し分ないので頑張って欲しいですね。
ちぎちゃんも 小柄で華奢なので頑張ってましたものね~ (^_−)☆


おはようございます!
くっきー
小雪ちゃん退団!
まだこれからで、もしや娘役トップなるのかな~と
思ってたのに、そして今回の、ありくんのバウの
ヒロインなると思ってました。

美弥ちゃん、ぜひトップなってほしいですね!
じゃないと、何のために月組に来たのやら?ですョ!
それとカチャくんの存在・・・忘れかけてましたe-330
「ベルリン、わが愛」では、どんなお役かな~?
カチャくんのトップって、私は・・・合わないな~って
思いますe-263

今朝「ALL FOR ONE」制作発表会の映像が!
ちゃぴちゃんのルイ14世は、女だけど男装してるでしょうね!
ウサギちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねててカワイかったです(笑)v-530


Re: おはようございます!
happy
くっきー様

> 小雪ちゃん退団!
> まだこれからで、もしや娘役トップなるのかな~と
> 思ってたのに、そして今回の、ありくんのバウの
> ヒロインなると思ってました。

トップは無理でもいいところで使われる娘役としてもう少し
楽しませてくれると思ってたのに…残念ですね。
あ、そう言えば ありちゃんの相手役…
また 美園さくらちゃんかしら?

> それとカチャくんの存在・・・忘れかけてましたe-330

^^; 専科に異動してしまったし…同じくです!

> 「ベルリン、わが愛」では、どんなお役かな~?
> カチャくんのトップって、私は・・・合わないな~って
> 思いますe-263

私の周りでも かちゃのファンが一人もいないし
Twitter や インスタで流れてる画像で 観たことないです ^^;
あ!かちゃファンをフォローしてないから 当然か!

> 今朝「ALL FOR ONE」制作発表会の映像が!

うぉ~ 今から観ます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
るりかさん♪
続投は嬉しいです!

まぁ私的にはアラミスでの退団はないかな、って思ってたので、次回作かもしれませんけど。

あと、こゆきちゃんがショック!
明日はこれを記事にするかな~
今日は、空気読まない記事アップだったので(笑)

正直な話、るりかさんには超短期でもいいのでトップになって欲しいです
いいじゃないですか、1年2作でも…
…と勝手に思ってます(お披露目の次が退団公演というのもなんですけど…)

かちゃさんはね…ごにょごにょ
どうなんでしょ?
星組のベルリンでもどうなるのかな?

いや~、言い出したら切りがないw
2017/06/01(Thu) 20:28 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: るりかさん♪
> 続投は嬉しいです!

ですね!! 今まで割り食った分 取り返して欲しい 笑

> あと、こゆきちゃんがショック!

可愛いしお芝居上手だし これから注目されるかも?って思ってたのに。

> 正直な話、るりかさんには超短期でもいいのでトップになって欲しいです
> いいじゃないですか、1年2作でも…
> …と勝手に思ってます(お披露目の次が退団公演というのもなんですけど…)

同感です! なるのとならないでは大違い。
元●組トップスターという肩書が 後々物を言いますものね。
>
> かちゃさんはね…ごにょごにょ
> どうなんでしょ?
> 星組のベルリンでもどうなるのかな?

私見ですが…かちゃは男役としては線が細すぎて微妙。
でも 女役なら 骨のあるかっこいい女性を演じられる。
「オイディプス王」で見せた 凛とした立ち姿、よかったです。

「ベルリン、その愛」では 男役ではなく 女役として…出演希望。
そうすれば 2番手のまこっちゃんは そのまま2番手位置キープですし。
例えば暗躍する 女スパイ、なんて いいんじゃないでしょうか ww
軍服を着た 「男装の麗人 川島芳子」みたいな感じで 笑 年齢が…笑
2017/06/02(Fri) 00:06 | URL  | happy #-[ 編集]
ノーマークでした(T▽T)
こんばんは!

ああ、小雪ちゃん(´;ω;`)
もったいな~~~~い!
月娘可愛い子ちゃん部門では、一押しだったのに…

ヒロインも経験されていて、これからも期待していた娘役さんだっただけにショック~。早すぎる~。

みやちゃんは、舞踊会のご出演が決まってる時点でアレはないだろうと、私は勝手に思っていました(笑)

それに、みやちゃんいなくなっちゃったら月組の動員大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)と、心配もありますし。

毎回、舞台できちんと結果を出しているみやちゃんだから、報われて欲しいとも思っています。

なんといっても、みやちゃんはご当地ジェンヌさんなので、応援しています!\(^_^)(^_^)/

2017/06/02(Fri) 00:54 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ノーマークでした(T▽T)
おはようございます!

> ああ、小雪ちゃん(´;ω;`)
> もったいな~~~~い!
> 月娘可愛い子ちゃん部門では、一押しだったのに…

> ヒロインも経験されていて、これからも期待していた娘役さんだっただけにショック~。早すぎる~。

ちゃぴの任期も長く、うみちゃんも控えているのでしびれきらしちゃったのかなぁ…

> みやちゃんは、舞踊会のご出演が決まってる時点でアレはないだろうと、私は勝手に思っていました(笑)

そうだったんですね~、自分が全く観る気がない舞踊会、チェックしてませんでした ^^;
>
> それに、みやちゃんいなくなっちゃったら月組の動員大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)と、心配もありますし。

ちゃぴ、みやちゃんが観客動員の要と思います。
>
> 毎回、舞台できちんと結果を出しているみやちゃんだから、報われて欲しいとも思っています。
>
> なんといっても、みやちゃんはご当地ジェンヌさんなので、応援しています!\(^_^)(^_^)/

人気、実力ともに申し分ないので頑張って欲しいですね。
ちぎちゃんも 小柄で華奢なので頑張ってましたものね~ (^_−)☆
2017/06/02(Fri) 08:17 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます!
小雪ちゃん退団!
まだこれからで、もしや娘役トップなるのかな~と
思ってたのに、そして今回の、ありくんのバウの
ヒロインなると思ってました。

美弥ちゃん、ぜひトップなってほしいですね!
じゃないと、何のために月組に来たのやら?ですョ!
それとカチャくんの存在・・・忘れかけてましたe-330
「ベルリン、わが愛」では、どんなお役かな~?
カチャくんのトップって、私は・・・合わないな~って
思いますe-263

今朝「ALL FOR ONE」制作発表会の映像が!
ちゃぴちゃんのルイ14世は、女だけど男装してるでしょうね!
ウサギちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねててカワイかったです(笑)v-530
2017/06/02(Fri) 11:00 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おはようございます!
くっきー様

> 小雪ちゃん退団!
> まだこれからで、もしや娘役トップなるのかな~と
> 思ってたのに、そして今回の、ありくんのバウの
> ヒロインなると思ってました。

トップは無理でもいいところで使われる娘役としてもう少し
楽しませてくれると思ってたのに…残念ですね。
あ、そう言えば ありちゃんの相手役…
また 美園さくらちゃんかしら?

> それとカチャくんの存在・・・忘れかけてましたe-330

^^; 専科に異動してしまったし…同じくです!

> 「ベルリン、わが愛」では、どんなお役かな~?
> カチャくんのトップって、私は・・・合わないな~って
> 思いますe-263

私の周りでも かちゃのファンが一人もいないし
Twitter や インスタで流れてる画像で 観たことないです ^^;
あ!かちゃファンをフォローしてないから 当然か!

> 今朝「ALL FOR ONE」制作発表会の映像が!

うぉ~ 今から観ます!
2017/06/02(Fri) 21:29 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック