毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日 友人と梅田芸術劇場メインホールで
朝夏まなとコンサート A Motion 観てきました♪

12時開演なので その前に腹ごしらえ。

11時開店のリバー・カフェに行くか この前一人で行った蘭亭に行くか。

劇場に近い、という事で CHINESE BISTRO 蘭亭に♪
生徒さんの会で チケットもらわないといけないから時間なかったの^^

1日限定20食の 海老焼きそば定食 1000円(税込み)を頼みました。

「限定」っていう言葉に弱いわ。
限定だと、スペシャル感というか お得感ありますもの。つい…^^

       海老焼きそば@蘭亭

美味しい~~~っ!
海老ゴロゴロ♪ いいお味♪

       海老焼きそば定食

定食、ってことで サラダもスープも付いてるのが嬉しいねぇ。
こちらのお店のスープ まろやかでとろみがあって大好きです。
ごはんも付いてたので ザーサイで頂きましたが・・・
ちょっと食べきれずでした、ごめんなさい…

ごちそうさまでした!

今日は夜 マイティお茶会。 帰宅してから記事投稿する時間がないかも…なので
ランチネタ あげときます~^^ (基本 1日1投稿ゆえ^^)

*** CHINESE BISTRO 蘭亭 ***
大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー B1F
06-6374-3330

◆関連記事
茶屋町の蘭亭でお一人様ランチ♪(大阪・茶屋町) 2017.5.7


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


チャイニーズビストロ 蘭亭 茶屋町店中華料理 / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

【2017/06/11 11:57】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんにちは♪
くっきー
私が「A-Motion」行った日はグランドホテルでの
ランチでした!
ハッピーさんが紹介してたグランフロントの中華料理の
「シャンハイニューヨーク」で食事しようかなと思ったんですけどe-263
グランフロントのホームページで「海老れんこん」て
レストランを発見!
海老もレンコンも大好きな私(笑)
「レンコンもち」「海老しんじょ」色んな創作和食があると思いきや、
ふつうの洋食スタイルのお店でした・・・。
これって言った美味しさもなく「普通」
レンコンなんて、塩辛い短冊切りのレンコンでした(笑)
海老が多かったですね。
母は「もう行かん!」と、私も同じくでした(笑)
味にメリハリがなかったんですョ(;´д`)

ランチは「(;´д`)トホホ」でしたけど
「A-Motion」は熱気ムンムンで盛り上がりました(笑)
あ!私も春瀬央季くん、ハマりかけてますe-266
朝夏ボーイズに囲まれたら、私!卒倒しますぅ~(笑)e-349

Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

> 「レンコンもち」「海老しんじょ」色んな創作和食があると思いきや、
> ふつうの洋食スタイルのお店でした・・・。

えっ?? 「ふつうの洋食スタイル」^^;

> 味にメリハリがなかったんですョ(;´д`)

それ、一番あかんやつ 
もし 機会がありましたら ドラマシティの前の通路の一番奥、
郵便局のすぐ近くなので行ってみてくださいね~

> 「A-Motion」は熱気ムンムンで盛り上がりました(笑)
> あ!私も春瀬央季くん、ハマりかけてますe-266
> 朝夏ボーイズに囲まれたら、私!卒倒しますぅ~(笑)e-349

いや~ん、想像しただけで…(ry   ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私が「A-Motion」行った日はグランドホテルでの
ランチでした!
ハッピーさんが紹介してたグランフロントの中華料理の
「シャンハイニューヨーク」で食事しようかなと思ったんですけどe-263
グランフロントのホームページで「海老れんこん」て
レストランを発見!
海老もレンコンも大好きな私(笑)
「レンコンもち」「海老しんじょ」色んな創作和食があると思いきや、
ふつうの洋食スタイルのお店でした・・・。
これって言った美味しさもなく「普通」
レンコンなんて、塩辛い短冊切りのレンコンでした(笑)
海老が多かったですね。
母は「もう行かん!」と、私も同じくでした(笑)
味にメリハリがなかったんですョ(;´д`)

ランチは「(;´д`)トホホ」でしたけど
「A-Motion」は熱気ムンムンで盛り上がりました(笑)
あ!私も春瀬央季くん、ハマりかけてますe-266
朝夏ボーイズに囲まれたら、私!卒倒しますぅ~(笑)e-349
2017/06/11(Sun) 17:16 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

> 「レンコンもち」「海老しんじょ」色んな創作和食があると思いきや、
> ふつうの洋食スタイルのお店でした・・・。

えっ?? 「ふつうの洋食スタイル」^^;

> 味にメリハリがなかったんですョ(;´д`)

それ、一番あかんやつ 
もし 機会がありましたら ドラマシティの前の通路の一番奥、
郵便局のすぐ近くなので行ってみてくださいね~

> 「A-Motion」は熱気ムンムンで盛り上がりました(笑)
> あ!私も春瀬央季くん、ハマりかけてますe-266
> 朝夏ボーイズに囲まれたら、私!卒倒しますぅ~(笑)e-349

いや~ん、想像しただけで…(ry   ^^;
2017/06/12(Mon) 07:58 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック