毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日 ブロともさんと香膳でランチした後
ハンター坂を上った所にある
Honey Hunt Cafeでパンケーキを食べてきました♪

先日 ランチに行ったビブグルマンのリストランテハナタニから
まだ坂を上っていった所にあります。
坂がキツイ

まだお腹いっぱいだけど 別腹でしょ?って入って…

えらくカロリー高そうなもの、頼んじゃいました ^^; 
ちょっとインスタ映えも狙ってます^^;

バナナとキャラメルソースのパンケーキ 1100円

       170603honeyhuntcafe (3)

とろ~り キャラメルが甘~~~~い♪
パンケーキ ふわっふわで美味しいです、三枚重ねが嬉しいねぇ^^

       170603honeyhuntcafe (1)

コーヒーはかなり大きめのカップで飲みごたえあり。
パンケーキとセットで 200円引きの300円でいただけます。

お連れ様チョイスは…プレミアムパンケーキ
こちらのお店の売りの はちみつが数種類の中から選べるのです。

で、この蜂蜜はお花の香りがするのです~
華やかな気分になるはちみつですね♪

       170603honeyhuntcafe (2)

ビルの1階だけど少し見えにくい所に入り口があります。

       honeyhuntcafe.jpg

お花やキャンドルや きれいなガーランドが飾られた店内は
とてもきれいで 夢の世界です♪

ごちそうさまでした!

*** Honey Hunt Cafe ***
神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F
078-272-6335

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


Honey Hunt Caféカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

【2017/06/13 23:58】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |


cuchiko
こんにちは☆

ふわっふわっのパンケーキ(はぁと)
想像しただけで幸せになれます~

自家製なんてかちっかちでございます(泣)

店内も夢の世界(はわわわわ)
まるで宝塚みたいですね~

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

> ふわっふわっのパンケーキ(はぁと)
> 想像しただけで幸せになれます~

至福タイムです~ んで ヅカ友さんとお話いっぱいあって
最高でした!

> 店内も夢の世界(はわわわわ)
> まるで宝塚みたいですね~

そうなの!! 宝塚ファンが喜びそうなきれいで可愛いものが
いっぱい飾ってあるのです!
写真撮ろうと思ったら その前の席にお客さんが座られて断念。
お見せしたかったわ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

ふわっふわっのパンケーキ(はぁと)
想像しただけで幸せになれます~

自家製なんてかちっかちでございます(泣)

店内も夢の世界(はわわわわ)
まるで宝塚みたいですね~
2017/06/14(Wed) 11:37 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

> ふわっふわっのパンケーキ(はぁと)
> 想像しただけで幸せになれます~

至福タイムです~ んで ヅカ友さんとお話いっぱいあって
最高でした!

> 店内も夢の世界(はわわわわ)
> まるで宝塚みたいですね~

そうなの!! 宝塚ファンが喜びそうなきれいで可愛いものが
いっぱい飾ってあるのです!
写真撮ろうと思ったら その前の席にお客さんが座られて断念。
お見せしたかったわ~♪
2017/06/14(Wed) 23:10 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック