毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日 花組のショー Sante!!感想記事で

あの安物のワイングラス。赤黄青のプラスチック製 700円。
ショーの中で使うトコないけど? 

って書いてたら

ご親切に 宝塚歌劇HPの

花組公演『Santé!!』におけるお客様参加の演出について(追)

開演より約6分後となりますので、公演グッズでご参加のお客様は予めご用意ください。」ですって。
                   宝塚歌劇HPより引用

まぁ、ご親切♪

あの客席降りのところで使うだけなのにね。
通路側に座ってても 組子はワイングラス持って下りてないから 乾杯は振りだけ。
じゃぁ 客席も振りだけでいいと思ふ。

組子が フィナーレで シャンシャンの替わりに持っているワイングラスは
電池で ぼんやり光る仕掛けになってるんです。 素敵~♪

アレが欲しい。 

700円のプラスチック製は 足が短いちんちくりんのグラスですけど
組子のもってるのは グラスの形がきれいです。

クリスマスやパーティーに キャビネットや窓辺に置いてもオシャレよね!

振り付け講座でレクチャーしてくれる振りって
グラスを上に上げるだけですよね?

ワイングラスの売り込みすごいけど、功を奏しているのかどうか…w

そうそう、先日のマイティ茶で
マイティが手に持って入ってきたグラス、
HPの動画の通り、黄色でした♪

という、マイティつながりで お茶会の ウェルカムボードをUPしときます。

内容レポ禁なので。

     170611マイティ茶 (2)

とにかく 熱気ムンムンでした!!

      170611マイティ茶 (3)

やっぱりシャンデリアのきらめきが気分をUPしてくれます♪

       170611マイティ茶 (1)

お茶会前の腹ごしらえでも 最高級のワインをあなたに~という事で
安いワインですけど ワインを頼みました。

いつでもどこでも白ワイン♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/06/14 23:54】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
こんにちは☆

エア乾杯でしたよね?
グラスなしで握手された方もいらっしゃるみたいです~
むしろその方が幸せ(はぁと)

マイティさんのお茶会!!
ああ、ステキでしょうね~
あの笑顔は本当にキラキラですよね~^^

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> グラスなしで握手された方もいらっしゃるみたいです~
> むしろその方が幸せ(はぁと)

同感です~~!!
ショーだから通路側はハイタッチしたいし♪

コンサートのペンライトなら 1公演中に何回も使う場面あるし
ちゃんとストラップが付いてるから 腕通しておけば落ちないけど
ワイングラスころころ 前の座席の下に転がっていきそうです^^;

劇団の「Sante!!最高級ワインをあなたに」だからワイングラス売ろう!
ファンならなんでも買うだろうって言う短絡的かつ
浅知恵で作っているんじゃないかと邪推しております 笑

> マイティさんのお茶会!!
> ああ、ステキでしょうね~
> あの笑顔は本当にキラキラですよね~^^

本当に貴公子です。品がいいです!
そうそう! キラキラですe-420^^


ワイングラス
くっきー
私は来週の火曜日に、花組公演行くのですが
ショーでお客さん参加のワイングラス、
私は「いらない」です(笑)
おっしゃる通り、安っぽい(笑)e-264
普通にショーが観たいんです!

前回の「GOLDEN JAZZ」のタンバリンはうるさかった!
一緒に振り付けもいらないから、普通に観させて下さいと
演出家の先生にお願いしたいくらいです、はい(゚д゚)!e-330

マイティのお茶会、熱気ムンムンだったんですね!
私もマイティ好きやから、来週はオペラグラスで
ストーカー化しそうです(笑)e-455


Re: ワイングラス
happy
くっきー様

> ショーでお客さん参加のワイングラス、
> 私は「いらない」です(笑)

やっぱり ^^;

> おっしゃる通り、安っぽい(笑)e-264

もう、こっちが恥ずかしくなりますね。

> 普通にショーが観たいんです!

そうなんです、手拍子で十分! あんなの帰って邪魔!! 笑

> 前回の「GOLDEN JAZZ」のタンバリンはうるさかった!

そうそう、音を立てないようにバッグからださなくちゃいけないし、
でも 然るべきところで 音出して欲しいらしいし。 難しいです 笑

> 一緒に振り付けもいらないから、普通に観させて下さいと
> 演出家の先生にお願いしたいくらいです、はい(゚д゚)!e-330

私も本気で思います!!
初めて観に来た人は ついてこれずに 疎外感感じると思うんです。
振り付け講座まで見て 練習して…って なんで客がやらなきゃいけないのか?
って思います。
集中して観たいのに。

> マイティのお茶会、熱気ムンムンだったんですね!
> 私もマイティ好きやから、来週はオペラグラスで
> ストーカー化しそうです(笑)e-455

マイティ、本当に麗しい♪
舞台では 声が出ないというお役ですけど いっぱいお話してくれました!^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

エア乾杯でしたよね?
グラスなしで握手された方もいらっしゃるみたいです~
むしろその方が幸せ(はぁと)

マイティさんのお茶会!!
ああ、ステキでしょうね~
あの笑顔は本当にキラキラですよね~^^
2017/06/15(Thu) 17:12 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> グラスなしで握手された方もいらっしゃるみたいです~
> むしろその方が幸せ(はぁと)

同感です~~!!
ショーだから通路側はハイタッチしたいし♪

コンサートのペンライトなら 1公演中に何回も使う場面あるし
ちゃんとストラップが付いてるから 腕通しておけば落ちないけど
ワイングラスころころ 前の座席の下に転がっていきそうです^^;

劇団の「Sante!!最高級ワインをあなたに」だからワイングラス売ろう!
ファンならなんでも買うだろうって言う短絡的かつ
浅知恵で作っているんじゃないかと邪推しております 笑

> マイティさんのお茶会!!
> ああ、ステキでしょうね~
> あの笑顔は本当にキラキラですよね~^^

本当に貴公子です。品がいいです!
そうそう! キラキラですe-420^^
2017/06/15(Thu) 21:16 | URL  | happy #-[ 編集]
ワイングラス
私は来週の火曜日に、花組公演行くのですが
ショーでお客さん参加のワイングラス、
私は「いらない」です(笑)
おっしゃる通り、安っぽい(笑)e-264
普通にショーが観たいんです!

前回の「GOLDEN JAZZ」のタンバリンはうるさかった!
一緒に振り付けもいらないから、普通に観させて下さいと
演出家の先生にお願いしたいくらいです、はい(゚д゚)!e-330

マイティのお茶会、熱気ムンムンだったんですね!
私もマイティ好きやから、来週はオペラグラスで
ストーカー化しそうです(笑)e-455
2017/06/15(Thu) 22:26 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ワイングラス
くっきー様

> ショーでお客さん参加のワイングラス、
> 私は「いらない」です(笑)

やっぱり ^^;

> おっしゃる通り、安っぽい(笑)e-264

もう、こっちが恥ずかしくなりますね。

> 普通にショーが観たいんです!

そうなんです、手拍子で十分! あんなの帰って邪魔!! 笑

> 前回の「GOLDEN JAZZ」のタンバリンはうるさかった!

そうそう、音を立てないようにバッグからださなくちゃいけないし、
でも 然るべきところで 音出して欲しいらしいし。 難しいです 笑

> 一緒に振り付けもいらないから、普通に観させて下さいと
> 演出家の先生にお願いしたいくらいです、はい(゚д゚)!e-330

私も本気で思います!!
初めて観に来た人は ついてこれずに 疎外感感じると思うんです。
振り付け講座まで見て 練習して…って なんで客がやらなきゃいけないのか?
って思います。
集中して観たいのに。

> マイティのお茶会、熱気ムンムンだったんですね!
> 私もマイティ好きやから、来週はオペラグラスで
> ストーカー化しそうです(笑)e-455

マイティ、本当に麗しい♪
舞台では 声が出ないというお役ですけど いっぱいお話してくれました!^^
2017/06/15(Thu) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック