毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日 はし野でランチした後のカフェタイム、どーする?

かなり西の方まで来たから
人気のケーキ店「美侑」を閉店した千賀シェフが
新たにオープンされた ラ・センサスィオンに行きたい!!

と行ってみたら…木曜定休 panda_がっくり

じゃぁ、ショコラティエ バラノフは?
臨時休業! 

じゃぁ、と友人が 行ったことある~と教えてくれた
ラウンドポイントカフェに行きました。

       170615 (2)

先にお会計を済ませておくスタイル。

私は キャラメルラテ 420円と レモンケーキ 350円

友人は 自家製グラノーラを頼みました。
グラノーラは ヨーグルトの上に載ってます♪

うなぎの寝床のような店内には、
1階にも 大テーブルがありますが
私たちは2階へ。
こちらは 明るくて気持ちのいい 誰かのお家のような
くつろぎ空間です。

放置してくれてるので おしゃベリ三昧♪ ^^;

狭い小路を入った所にあるので気が付きにくいけど
お店の前はこんな感じです。 ↓

       170615 (1)

お味とか 特筆すべきことはなかったけど 落ち着けてよかったです。
コーヒーは美味しいらしいけど ラテにしたからわからなかったわ~

ごちそうさまでした!

*** ラウンドポイントカフェ ***
神戸市中央区栄町通4-2-7
078-599-9474

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


ラウンドポイントカフェコーヒー専門店 / みなと元町駅花隈駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

【2017/06/22 23:58】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック