毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
お昼休みに、スマホで宝塚歌劇HPチェック!

 ベニ、またしても徹子の部屋に出演っ!!

すごいな~ ベニ(紅ゆずる)のテレビ攻勢。

タカスペの「紅子の部屋」も 超特大玉ねぎヘアで笑いを取って

そのおかげもあって??

ホントに徹子の部屋に出ちゃった!! 
「出張!徹子の部屋」って言う特番でしたけれど。

テレビカメラの前でも臆するどころか、
ますます水を得た魚のように いきいきとしてたベニ。

東京宝塚劇場では、黒柳徹子さんをエスコート。
舞台の裏側にもカメラが入って…
これは トップスターしか背負えないんです、と
陰段の横にかけてある 大羽根を説明していました。

あれから 4年。

その大羽根を背負う立場になって 帰ってまいりました!徹子の部屋にっ!!

…っと思ったら  中村壱太郎さんとご一緒。
「中村壱太郎さんと共にゲスト出演し」とHPに書いてあるので
並んで座って 3人でお話しかしら?

良かった、ベニの暴走が防げる 笑

それにしても 何故「歌舞伎俳優」の中村壱太郎さんと…?
どういういきさつでこの二人の組み合わせになったのか知りたいわ。

盛り上がったのかしら?? 7月11日が楽しみ♪



ベニは きっと退団後はテレビで活躍するタイプよね?

遼河はるひタイプかな?

◆宝塚歌劇HP
【テレビ】紅ゆずる「徹子の部屋」出演のお知らせ

◆関連記事
タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ 2012.12.21

出張!徹子の部屋 
     ↓
ムムム、ベニ、お主…やるな!!( ̄ー ̄) 2013.9.26

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/06/27 21:18】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

宝塚の広告塔?露出が多いですね。
ちぃたん
こんばんはー。

徹子の部屋にご出演とはびっくり!!(笑)

ですが、紅さんにはうってつけな番組じゃないですか?(笑)
彼女の美貌とトーク力はまさにテレビ向けでしょうね(将来はバラエティーに進出か?)

徹子さんと渡り合える、現役タカラジェンヌは紅さん以外考えられない(笑)

徹子の部屋、歌舞伎俳優の方も同席?なんで?って思ったら、どうやら元タカラジェンヌであられる、扇千景さんのお孫さんなんですね。存じ上げませんでした(^^;

どんなトークが繰り広げられるかな?オンエア楽しみ♪


Re: 宝塚の広告塔?露出が多いですね。
happy
ちぃたん様

おはようございます。

> 徹子の部屋にご出演とはびっくり!!(笑)

東京宝塚劇場公演中に収録してたんですね~

> 彼女の美貌とトーク力はまさにテレビ向けでしょうね(将来はバラエティーに進出か?)

タカラジェンヌさんて、「歌ウマ」「ダンサー」「お芝居の人」ってその得意分野によって
分けられますけど、ベニは…「トークの人」 新・カテゴリーですね ( *´艸`)

> 徹子さんと渡り合える、現役タカラジェンヌは紅さん以外考えられない(笑)

あのテンポのいい会話はなかなか出来るものではないですね。
あ!! 遼河はるひって書いたけど…ポスト「真琴つばさ」さんかも!!!
>
> 徹子の部屋、歌舞伎俳優の方も同席?なんで?って思ったら、どうやら元タカラジェンヌであられる、扇千景さんのお孫さんなんですね。存じ上げませんでした(^^;

なんか、プライベートでも仲がいいらしいですよ。
すんごい年下ですけども。(下心ないよね…^^;)
>
> どんなトークが繰り広げられるかな?オンエア楽しみ♪

全国放送だぜぃ!! 注目が集まりますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宝塚の広告塔?露出が多いですね。
こんばんはー。

徹子の部屋にご出演とはびっくり!!(笑)

ですが、紅さんにはうってつけな番組じゃないですか?(笑)
彼女の美貌とトーク力はまさにテレビ向けでしょうね(将来はバラエティーに進出か?)

徹子さんと渡り合える、現役タカラジェンヌは紅さん以外考えられない(笑)

徹子の部屋、歌舞伎俳優の方も同席?なんで?って思ったら、どうやら元タカラジェンヌであられる、扇千景さんのお孫さんなんですね。存じ上げませんでした(^^;

どんなトークが繰り広げられるかな?オンエア楽しみ♪
2017/06/28(Wed) 00:18 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 宝塚の広告塔?露出が多いですね。
ちぃたん様

おはようございます。

> 徹子の部屋にご出演とはびっくり!!(笑)

東京宝塚劇場公演中に収録してたんですね~

> 彼女の美貌とトーク力はまさにテレビ向けでしょうね(将来はバラエティーに進出か?)

タカラジェンヌさんて、「歌ウマ」「ダンサー」「お芝居の人」ってその得意分野によって
分けられますけど、ベニは…「トークの人」 新・カテゴリーですね ( *´艸`)

> 徹子さんと渡り合える、現役タカラジェンヌは紅さん以外考えられない(笑)

あのテンポのいい会話はなかなか出来るものではないですね。
あ!! 遼河はるひって書いたけど…ポスト「真琴つばさ」さんかも!!!
>
> 徹子の部屋、歌舞伎俳優の方も同席?なんで?って思ったら、どうやら元タカラジェンヌであられる、扇千景さんのお孫さんなんですね。存じ上げませんでした(^^;

なんか、プライベートでも仲がいいらしいですよ。
すんごい年下ですけども。(下心ないよね…^^;)
>
> どんなトークが繰り広げられるかな?オンエア楽しみ♪

全国放送だぜぃ!! 注目が集まりますね!
2017/06/28(Wed) 08:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック