毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ハンナのお花屋さんをこき下ろすつもりは全く無いのですが

今日見た ハンナのお花屋さんの先行画像が

ちょっと寂しかったので 笑
書くつもり無かったのに 記事にしてます…

みりお(明日海りお)は 爽やかな青年でいい感じ♪
明るい髪色がお似合いです!

でも いろんなところが気になる!!

手に持ってる花束

なぜ野の花なのか?

薔薇やガーベラなどのお花じゃないのは
このマーガレットになにかエピソードが隠されているのかな??

細いリボンが紅白、ってのも なんだかなぁ~って感じですが…^^;
デンマークの国旗の色だから、って事で 納得しておきます。

デンマーク国旗の缶バッジ

エプロンに デンマーク国旗の缶バッジがついているのは
故郷デンマークに誇りを持っているから??
なんのアピールかしら?

「故郷デンマークへの郷愁」と「ハンナのお花屋さん」というネーミングに
何か深~~~い意味が込められている?

にしても 久しぶりに見ました 缶バッジ。

昭和の郷愁を感じたわ w

ポスターは もう少し 作り込んであるといいな~♪

◆宝塚歌劇HP
ハンナのお花屋さん 公演ページ


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/07/01 22:21】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

天使のようなみりおちゃん♪
ちぃたん
おはようございます!

お花屋さんの画像出てましたね!月組の来年のラインナップに話題かっさられておりました( ̄▽ ̄;)ずいぶんと月は博打に出るなぁ…。ショーも石田先生の間違いじゃないの!?錯覚起こしかけたほど(笑)

天使のようなみりおちゃんも霞んでしまった~(笑)

今朝は「お花屋さん」の東京先行もあって、とりあえず1回は行けることになりました~。
すぐにsold out( ̄▽ ̄;)みりおちゃん人気、さすがですね。
スター人気に頼らず、作品力もお頼み申します(笑)

公演解説読んでると、この前解散された、S●APのヒットソング♪「世界にひとつだけの花」が浮かんできました。国や人種をお花のに例えてるのかしら?( ̄▽ ̄;)あくまで私見でございます(笑)


Re: 天使のようなみりおちゃん♪
happy
ちぃたん様

> お花屋さんの画像出てましたね!月組の来年のラインナップに話題かっさられておりました( ̄▽ ̄;)ずいぶんと月は博打に出るなぁ…。ショーも石田先生の間違いじゃないの!?錯覚起こしかけたほど(笑)

あぁいうコミック的な感じのショーも面白いかも知れないけど…
以前 星組で稲葉太地先生の「Celebrity」でそういう場面があったけど
(ベニが悪役でしたw)
全編 ああいうのだとどうかなぁ…?
上田久美子先生だから、あっと驚くような演出になるのでしょうか…

> 天使のようなみりおちゃんも霞んでしまった~(笑)

爽やかな青年ですけど 月の演目に話題沸騰??w

> スター人気に頼らず、作品力もお頼み申します(笑)

ワタクシ、植田景子先生作で好きな作品が 「ハプスブルクの宝剣」だけなんですv-356
あんまり期待してないですけど
また ご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです!!

> 公演解説読んでると、この前解散された、S●APのヒットソング♪「世界にひとつだけの花」が浮かんできました。国や人種をお花のに例えてるのかしら?( ̄▽ ̄;)あくまで私見でございます(笑)

なるほど~~~! 目の付け所がいいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天使のようなみりおちゃん♪
おはようございます!

お花屋さんの画像出てましたね!月組の来年のラインナップに話題かっさられておりました( ̄▽ ̄;)ずいぶんと月は博打に出るなぁ…。ショーも石田先生の間違いじゃないの!?錯覚起こしかけたほど(笑)

天使のようなみりおちゃんも霞んでしまった~(笑)

今朝は「お花屋さん」の東京先行もあって、とりあえず1回は行けることになりました~。
すぐにsold out( ̄▽ ̄;)みりおちゃん人気、さすがですね。
スター人気に頼らず、作品力もお頼み申します(笑)

公演解説読んでると、この前解散された、S●APのヒットソング♪「世界にひとつだけの花」が浮かんできました。国や人種をお花のに例えてるのかしら?( ̄▽ ̄;)あくまで私見でございます(笑)
2017/07/02(Sun) 10:38 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 天使のようなみりおちゃん♪
ちぃたん様

> お花屋さんの画像出てましたね!月組の来年のラインナップに話題かっさられておりました( ̄▽ ̄;)ずいぶんと月は博打に出るなぁ…。ショーも石田先生の間違いじゃないの!?錯覚起こしかけたほど(笑)

あぁいうコミック的な感じのショーも面白いかも知れないけど…
以前 星組で稲葉太地先生の「Celebrity」でそういう場面があったけど
(ベニが悪役でしたw)
全編 ああいうのだとどうかなぁ…?
上田久美子先生だから、あっと驚くような演出になるのでしょうか…

> 天使のようなみりおちゃんも霞んでしまった~(笑)

爽やかな青年ですけど 月の演目に話題沸騰??w

> スター人気に頼らず、作品力もお頼み申します(笑)

ワタクシ、植田景子先生作で好きな作品が 「ハプスブルクの宝剣」だけなんですv-356
あんまり期待してないですけど
また ご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです!!

> 公演解説読んでると、この前解散された、S●APのヒットソング♪「世界にひとつだけの花」が浮かんできました。国や人種をお花のに例えてるのかしら?( ̄▽ ̄;)あくまで私見でございます(笑)

なるほど~~~! 目の付け所がいいですね!
2017/07/02(Sun) 20:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック