毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
稽古場映像観ただけで わくわくする~~!!

All for Oneの稽古場と全く違う雰囲気。

プロローグのダンスなのか??

ダイナミックな男役ダンス♪

緊張感あふれるシリアスなシーンの連続!

阿弖流為の稽古場、 立ち回りが激しい!
気合入れてないと 怪我しそうな 熱気のこもった場面。

阿弖流為の右腕であり 軍師・母礼役のあやなちゃん(綾凰華)が
映る度、これはどのシーンかな?と
原作をちょいと思い出したり

せおっち(瀬央ゆりあ)のノーブル感が半端ない!!
坂上田村麻呂として 落ち着いた佇まいがいい!!

そして 阿弖流為を思う心!!


「鮮(呰)麻呂(あざまろ)殿が全うされた役割を誰かが果たさねば」

阿弖流為が決意を語るところで 原作が蘇って じ~ん。


蝦夷の将となって 朝廷に立ち向かう決意、

胸熱、目頭熱…

フィナーレのまこっちゃん(礼真琴)のソロのダンスも見もの!!


あ~~ 楽しみ♪


◆関連記事
火怨 北の燿星アテルイ 上巻を読みました♪ 2017.2.12

火怨 北の燿星アテルイ 下巻 読みました♪ 2017.3.19

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/07/13 22:04】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

祝 「阿弖流為」初日
ホワイトオリオン
happy様
こんにちは。今日も暑いですね。
いよいよ今日から星組公演「阿弖流為」開幕ですね

原作は読んでないんですが、happy様が詳しく書いてくださっているので、それを参考にして観劇させて頂きます。

礼さん、瀬央さんをはじめ素敵な星組生が出演する舞台なので、1度だけの観劇になりますが、しっかりと眼に焼き付けたいと思います。

ショーヴランでますます男役に磨きがかかった礼さん。
阿弖流為では、どんな男役をみせて下さるのか。
暑い日が続きますが、happy様もお体にきをつけてお過ごし下さいね。

Re: 祝 「阿弖流為」初日
happy
ホワイトオリオン様

梅雨はどこへいってしまったんでしょうね♪

> いよいよ今日から星組公演「阿弖流為」開幕ですね

> 原作は読んでないんですが、happy様が詳しく書いてくださっているので、それを参考にして観劇させて頂きます。

参考になるといいのですが… 舞台のほうがもっとわかりやすく
わくわくしそうな気がします♪

> 礼さん、瀬央さんをはじめ素敵な星組生が出演する舞台なので、1度だけの観劇になりますが、しっかりと眼に焼き付けたいと思います。

私も1度しか観れないので しっかりと目に焼き付けようと思います。

お稽古場映像で観たせおっち(瀬央ゆりあ)がすごく良かったです。
母礼がすごくいいお役なので 大野先生がしっかりと描いてくださってたらいいな~
あやなちゃんは「出来る子」なので ^^
>
> ショーヴランでますます男役に磨きがかかった礼さん。
> 阿弖流為では、どんな男役をみせて下さるのか。

北をまとめる若きリーダー!って感じになると思います、
主演で 阿弖流為チームをひっぱるところは 阿弖流為に通じるものがあると思います!!
楽しみです!

> 暑い日が続きますが、happy様もお体にきをつけてお過ごし下さいね。

ありがとうございます!!
ホワイトオリオンさまもご自愛くださいませ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝 「阿弖流為」初日
happy様
こんにちは。今日も暑いですね。
いよいよ今日から星組公演「阿弖流為」開幕ですね

原作は読んでないんですが、happy様が詳しく書いてくださっているので、それを参考にして観劇させて頂きます。

礼さん、瀬央さんをはじめ素敵な星組生が出演する舞台なので、1度だけの観劇になりますが、しっかりと眼に焼き付けたいと思います。

ショーヴランでますます男役に磨きがかかった礼さん。
阿弖流為では、どんな男役をみせて下さるのか。
暑い日が続きますが、happy様もお体にきをつけてお過ごし下さいね。
2017/07/15(Sat) 15:27 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 祝 「阿弖流為」初日
ホワイトオリオン様

梅雨はどこへいってしまったんでしょうね♪

> いよいよ今日から星組公演「阿弖流為」開幕ですね

> 原作は読んでないんですが、happy様が詳しく書いてくださっているので、それを参考にして観劇させて頂きます。

参考になるといいのですが… 舞台のほうがもっとわかりやすく
わくわくしそうな気がします♪

> 礼さん、瀬央さんをはじめ素敵な星組生が出演する舞台なので、1度だけの観劇になりますが、しっかりと眼に焼き付けたいと思います。

私も1度しか観れないので しっかりと目に焼き付けようと思います。

お稽古場映像で観たせおっち(瀬央ゆりあ)がすごく良かったです。
母礼がすごくいいお役なので 大野先生がしっかりと描いてくださってたらいいな~
あやなちゃんは「出来る子」なので ^^
>
> ショーヴランでますます男役に磨きがかかった礼さん。
> 阿弖流為では、どんな男役をみせて下さるのか。

北をまとめる若きリーダー!って感じになると思います、
主演で 阿弖流為チームをひっぱるところは 阿弖流為に通じるものがあると思います!!
楽しみです!

> 暑い日が続きますが、happy様もお体にきをつけてお過ごし下さいね。

ありがとうございます!!
ホワイトオリオンさまもご自愛くださいませ~!
2017/07/15(Sat) 16:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック