毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日二度目の更新! 珍しいw

今日 「宝塚は生きる糧」のmakorinさまがメールで
ちえちゃん(柚希礼音)の次の舞台が「マタ・ハリ」ですって!と
教えて下さいました♪

makorinさま、ありがとうございます!!

慌てて インスタと梅芸HP観に行きました!!

妄想で 息苦しくなりそうです!!

伝説の女スパイマタ・ハリ → マタ・ハリ Wikipedia

すごい美貌!! そして 超セクスィー!! 

そんなお役が、ついにちえちゃんにっ (*´艸)(艸`*)

ダンスは文句なしですので どこまで照れを克服してマタ・ハリになりきれるか…

宝塚時代とは また違った 大きな壁を前にしているのかも知れませんが
頑張って欲しい! すっごく楽しみです。

女スパイ、ってところは 元・男役らしい かっこよさで決めてくれそう♪


フランク・ワイルドホーンさんの楽曲、というのも嬉しい。
あの「スカーレットピンパーネル」を作曲された方ですもの期待大!

共演者が 素晴らしい方々。
ミュージカルでおなじみの実力派の顔ぶれが揃いました!!

和音美桜さん、福井晶一さんは、レ・ミゼラブルで拝見しました。
エリザベートのフランツ・佐藤隆紀さんも!

で、加藤和樹とダブル主演???

初演は韓国ミュージカル??

楽しみがいっぱい詰まった 「マタ・ハリ」!!

明日 またいろいろと検索してみよう!!

◆関連リンク
ミュージカル マタ・ハリ 梅田芸術劇場

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/07/14 23:32】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

あれ?さっきハンナだったようなw
makorin
嬉しいですよねー!
すごい大変だと思いますが、ちえさんなら壁を乗り越えてくださると信じてます!

ストリッパーに近い感じのダンサーであるマタ・ハリw
この時代だと本来はそんな感じですよね…
韓国版だとかなりすっぽんぽんに近いような衣装らしいです
さすが!

なので、セクスィーな衣装で男性をメロメロにするちえさんが観たい!(はあと)

加藤さんの二役(主演なのに大変)、佐藤さん、東さんでのそれぞれの組み合わせで観たいなー
私的に、嬉しいことに星組と被ってないのが最高w←お財布的に重要
でも、『ポーの一族』と被ってる…
みりおくんのポーは、そもそもチケット取れなそう(´・ω・`)

地味に、たっちんさんとの共演も萌え♪
たっちんさんのブログを見たら、ちえさんの衣装係の役らしいので、絶対的に絡みがある!

もうワクワクし過ぎて、今日は眠れないかもしれませんww

あ、リンクのお気遣い、ありがとうございます…

Re: あれ?さっきハンナだったようなw
happy
makorin様

こんにちは!

まさかのちえちゃんの「マタ・ハリ」^^

> すごい大変だと思いますが、ちえさんなら壁を乗り越えてくださると信じてます!

興味津々!! ポスター早く観たい~~

> 韓国版だとかなりすっぽんぽんに近いような衣装らしいです
> さすが!

そう言えば。。ちえちゃん、韓国に観に行ってましたね。
ここへつながるのか…

> なので、セクスィーな衣装で男性をメロメロにするちえさんが観たい!(はあと)

もう、想像つきませんっ!!

ポーの一族と被ってるよ~、大阪公演 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
 
> 地味に、たっちんさんとの共演も萌え♪
> たっちんさんのブログを見たら、ちえさんの衣装係の役らしいので、絶対的に絡みがある!

たっちんの歌声、素晴らしいからすごく楽しみです!!
>
> もうワクワクし過ぎて、今日は眠れないかもしれませんww

それにしても ちえちゃん、すごいですね~~ これから本領発揮!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?さっきハンナだったようなw
嬉しいですよねー!
すごい大変だと思いますが、ちえさんなら壁を乗り越えてくださると信じてます!

ストリッパーに近い感じのダンサーであるマタ・ハリw
この時代だと本来はそんな感じですよね…
韓国版だとかなりすっぽんぽんに近いような衣装らしいです
さすが!

なので、セクスィーな衣装で男性をメロメロにするちえさんが観たい!(はあと)

加藤さんの二役(主演なのに大変)、佐藤さん、東さんでのそれぞれの組み合わせで観たいなー
私的に、嬉しいことに星組と被ってないのが最高w←お財布的に重要
でも、『ポーの一族』と被ってる…
みりおくんのポーは、そもそもチケット取れなそう(´・ω・`)

地味に、たっちんさんとの共演も萌え♪
たっちんさんのブログを見たら、ちえさんの衣装係の役らしいので、絶対的に絡みがある!

もうワクワクし過ぎて、今日は眠れないかもしれませんww

あ、リンクのお気遣い、ありがとうございます…
2017/07/14(Fri) 23:56 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: あれ?さっきハンナだったようなw
makorin様

こんにちは!

まさかのちえちゃんの「マタ・ハリ」^^

> すごい大変だと思いますが、ちえさんなら壁を乗り越えてくださると信じてます!

興味津々!! ポスター早く観たい~~

> 韓国版だとかなりすっぽんぽんに近いような衣装らしいです
> さすが!

そう言えば。。ちえちゃん、韓国に観に行ってましたね。
ここへつながるのか…

> なので、セクスィーな衣装で男性をメロメロにするちえさんが観たい!(はあと)

もう、想像つきませんっ!!

ポーの一族と被ってるよ~、大阪公演 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
 
> 地味に、たっちんさんとの共演も萌え♪
> たっちんさんのブログを見たら、ちえさんの衣装係の役らしいので、絶対的に絡みがある!

たっちんの歌声、素晴らしいからすごく楽しみです!!
>
> もうワクワクし過ぎて、今日は眠れないかもしれませんww

それにしても ちえちゃん、すごいですね~~ これから本領発揮!!
2017/07/15(Sat) 16:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック