毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
すごいね! All for Oneが大好評!

初日を観た友人から LINEで面白かった~!と第一報が入りました♪

今日は ブログのお友達や ちえファン仲間から 続々 楽しかった!!と
やや興奮気味の?? 感想が届きました。

やっぱり 剣を持っての男役の群舞♪

マントを翻して颯爽と歩く姿♪

嗚呼 宝塚的萌要素。

制作発表会や スカステニュースでも ため息モノでしたが
実際に観たら もっと素敵なのでしょうね!

たまきち(珠城りょう)が 組長 憧花ゆりのさんとのトークでも話してましたが
「コメディ 三銃士」? ^^

笑って 笑って…スッキリ!

教えて頂いた内容はブロガーさんが記事にされるので書けませんが
本当に ワクワクです!!

月組に回すチケット代はない! まぁ様退団に、と思ってたけど
結局 自分の観劇日(楽前)まで待ちきれず 
チケット追加しちまいました~

小池先生は 最近は潤色演出家の印象が強いのですが
今回のオリジナル(と言っても三銃士ベースですが)
素敵な作品になっているようで楽しみです!

深く考えずとも 楽しめる 夏休みにぴったりな作品らしいです。

私は早く「ルイ14世の謎」を知りたい~~~!

まさか こんなにワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク するなんて!

「グランドホテル」が ワタシ的には不完全燃焼だったので
明るい冒険活劇が嬉しいよ!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/07/15 23:27】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

ふぅ。無事に先行ゲット~
ちぃたん
こんにちは!

なんだか、All for Oneとても好評のようですね!!

小池先生らしい、イケメン男役祭り&盆回し?←やっぱコレだね♪(笑)
カッコイイ男役さん、盆、セリ使いこなしてナンボの宝塚だよ、うん♪
躍動感溢れる舞台、期待しております!

コメディだし、肩凝らずに楽しめそう~(^O^)

今日は東京の先行ありましたが、無事に確保いたしました♪
これだけ好評でしたら、初心者のお友達もお誘いできそうです。



Re: ふぅ。無事に先行ゲット~
happy
ちぃたん様

こんばんは!

思いの外? 大好評のAll for Oneです♪^^
予想外のコメディで 組子のみんなも生き生きしてるようで
楽しみですね!

ちぃたん様 チケット取れてよかった~
きっと公演評を聞いて行きたくなった方が大勢いらっしゃると思うから!

初心者の方をお連れする時は演目を選びますよね♪
この作品なら 大丈夫そうですね^^


管理人のみ閲覧できます
-


Re: よかった!
happy
こんばんは!

ご無沙汰しております。
空梅雨かしら? 毎日暑いですね、そして 豪雨災害のところも…心配です。

この暑いさなかに、エアコン壊れただなんて…
地獄の夕食づくり! (泣) 大変でしたねv-356

All for One、まさかの「コメディ」と知っても想像つかなかったんですが
皆さん 楽しかった~!とおっしゃるので 本当に楽しみです。
突っ込みどころはあるらしいのですが ざっくり「楽しかった!!」でAll OK!

ダンスのフォーメションも素敵らしいので 1度は二階席からでもいいな、と思います。

また レポUPしますね~♪







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぅ。無事に先行ゲット~
こんにちは!

なんだか、All for Oneとても好評のようですね!!

小池先生らしい、イケメン男役祭り&盆回し?←やっぱコレだね♪(笑)
カッコイイ男役さん、盆、セリ使いこなしてナンボの宝塚だよ、うん♪
躍動感溢れる舞台、期待しております!

コメディだし、肩凝らずに楽しめそう~(^O^)

今日は東京の先行ありましたが、無事に確保いたしました♪
これだけ好評でしたら、初心者のお友達もお誘いできそうです。

2017/07/16(Sun) 10:54 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ふぅ。無事に先行ゲット~
ちぃたん様

こんばんは!

思いの外? 大好評のAll for Oneです♪^^
予想外のコメディで 組子のみんなも生き生きしてるようで
楽しみですね!

ちぃたん様 チケット取れてよかった~
きっと公演評を聞いて行きたくなった方が大勢いらっしゃると思うから!

初心者の方をお連れする時は演目を選びますよね♪
この作品なら 大丈夫そうですね^^
2017/07/16(Sun) 21:29 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(Mon) 18:40 |   | - #[ 編集]
Re: よかった!
こんばんは!

ご無沙汰しております。
空梅雨かしら? 毎日暑いですね、そして 豪雨災害のところも…心配です。

この暑いさなかに、エアコン壊れただなんて…
地獄の夕食づくり! (泣) 大変でしたねv-356

All for One、まさかの「コメディ」と知っても想像つかなかったんですが
皆さん 楽しかった~!とおっしゃるので 本当に楽しみです。
突っ込みどころはあるらしいのですが ざっくり「楽しかった!!」でAll OK!

ダンスのフォーメションも素敵らしいので 1度は二階席からでもいいな、と思います。

また レポUPしますね~♪





2017/07/18(Tue) 22:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック