毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宝塚歌劇HPの「はいからさんが通る」ポスター画像見た瞬間

ちなつ、すごい と、何か考える前に 声に出てしまった。

感情の発露、ね♪

栗色の巻き毛のロングヘア、
鳳月杏的に初?

ちょっと見慣れないもん見た、って感じで
目が釘付け~

ショーの中の女役でありましたっけ? こういう感じ。

ちょっと 高慢そうな眼差しというか 上から目線、
期待しちゃいますわ。
なにか「やってくれそうな」 予感!

邪馬台国の風のポスターの クコチヒコ(芹香斗亜)の
クールな上から目線もよかったし

最近「上から目線」に弱いのかしら ワタクシ。 ^^;

今回は
鳳月杏as青江冬星の他にも

水美舞斗as鬼島森吾もビジュアルが原作に忠実っぽい。
隻眼で頬に十字傷、あの衣装は 馬賊の時のもの?
同期の 柚香光as伊集院忍の部下役で
忍に対する反感 → 親しみへの変化が見もの?

美しい若手男役 聖乃あすかas蘭丸
すごく楽しみ!! どんな風に演じるのか
美しさが正義な宝塚においても 偏差値高いあすかちゃん♪

城妃美伶as環
華族出身で成績優秀で美人、っていう非の打ち所がないお役。
きっちり それを体現している美伶ちゃんがノーブル。

主演コンビ(柚香光 華優希)の笑顔も素敵ですね、
先行画像の二人よりずっといい♪

原作 ✕ 演出家 ✕ キャスト が またとない出会い♪
またまた最高のものを生み出しそうな予感です!!

登場人物のキャラが立っているので
配役発表も楽しみですね~

チケット難必至。

もうすぐ先行抽選が始まります、ドキドキ!!!

◆宝塚歌劇公式HP
はいからさんが通る ポスター

◆関連リンク
はいからさんが通る Wikipedia


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/07/21 23:39】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

激しく同意\(~o~)/
ちぃたん
こんばんは!

ね?Happyさまも?
ちなっちゃんに釘付け!!

ワタシもワタシも~~~!!(笑)(@゜▽゜@)

漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルにびっくりぽん(ちと古いw)

ちなっちゃんにピッタンコな編集長さま!!女嫌いなキャラが似合いそう(笑)

この役で、ちなっちゃんがブレイクするような予感~♪

原作では、ポスターのキャラ以外にも重要人物はいるんですけどね、早く全容が知りたい!!
たそ様の配役がめっちゃ気になる!!(多分お笑い担当)


それにしても、公演日数短すぎ~( ̄▽ ̄;)チケ難間違いなしですね。


Re: 激しく同意\(~o~)/
happy
ちぃたん様

おはようございます!

> ちなっちゃんにピッタンコな編集長さま!!女嫌いなキャラが似合いそう(笑)

そっ!あのクールな眼差しが物語っていますが…逆に落としたくなる!

> この役で、ちなっちゃんがブレイクするような予感~♪

します、します!
ちなつちゃん、外箱公演とは言え、ポスターに載るのもスゴイ!

> たそ様の配役がめっちゃ気になる!!(多分お笑い担当)

たそ様はいつもいい働きで 芝居に厚みを増してくれるので
本当に楽しみ!!!

> それにしても、公演日数短すぎ~( ̄▽ ̄;)チケ難間違いなしですね。

楽しみ~なんて言ってるけど チケットゲットできるのか、心配です…

今日は 評判のいいAll for One観てきます♪ こちらも楽しみ。
その前に 宝塚の友人とランチ こちらも楽しみ。

チケット難
くっきー
毎日暑いですね!
ポスター、マンガの世界観そのままですね!
小学生のころ「ハイカラさんが通る」は見ました!
あ~チケット争奪戦だな~、ゲットする確率は低いかな?
観たい! でも日程が短すぎです!

「All For One」観られるんですね!
楽しかった&見応えありましたョ!
立回りもすごかったです。れい子くんの色気ダダ漏れに
クラ~っときました!(笑)e-272
で・・・3日後に、おNEWのオペラグラス買いました!
軽いですね、今のオペラグラス!


Re: チケット難
happy
くっきー様

素晴らしいビジュアルのポスターですね、さすが宝塚♪
再現精度がすごいです!!

> あ~チケット争奪戦だな~、ゲットする確率は低いかな?
> 観たい! でも日程が短すぎです!

また「瞬殺」てヤツですね~ orz
一応 チャレンジはしてみます。

All for One,
れいこちゃんの存在感がすごかったです!

今のオペラグラス、2009年から使っているのでもうそろそろ買い替えたいです。
時々パーツが外れるけど ねじ込んで頑張って使ってます ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
激しく同意\(~o~)/
こんばんは!

ね?Happyさまも?
ちなっちゃんに釘付け!!

ワタシもワタシも~~~!!(笑)(@゜▽゜@)

漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルにびっくりぽん(ちと古いw)

ちなっちゃんにピッタンコな編集長さま!!女嫌いなキャラが似合いそう(笑)

この役で、ちなっちゃんがブレイクするような予感~♪

原作では、ポスターのキャラ以外にも重要人物はいるんですけどね、早く全容が知りたい!!
たそ様の配役がめっちゃ気になる!!(多分お笑い担当)


それにしても、公演日数短すぎ~( ̄▽ ̄;)チケ難間違いなしですね。
2017/07/22(Sat) 00:18 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 激しく同意\(~o~)/
ちぃたん様

おはようございます!

> ちなっちゃんにピッタンコな編集長さま!!女嫌いなキャラが似合いそう(笑)

そっ!あのクールな眼差しが物語っていますが…逆に落としたくなる!

> この役で、ちなっちゃんがブレイクするような予感~♪

します、します!
ちなつちゃん、外箱公演とは言え、ポスターに載るのもスゴイ!

> たそ様の配役がめっちゃ気になる!!(多分お笑い担当)

たそ様はいつもいい働きで 芝居に厚みを増してくれるので
本当に楽しみ!!!

> それにしても、公演日数短すぎ~( ̄▽ ̄;)チケ難間違いなしですね。

楽しみ~なんて言ってるけど チケットゲットできるのか、心配です…

今日は 評判のいいAll for One観てきます♪ こちらも楽しみ。
その前に 宝塚の友人とランチ こちらも楽しみ。
2017/07/22(Sat) 07:24 | URL  | happy #-[ 編集]
チケット難
毎日暑いですね!
ポスター、マンガの世界観そのままですね!
小学生のころ「ハイカラさんが通る」は見ました!
あ~チケット争奪戦だな~、ゲットする確率は低いかな?
観たい! でも日程が短すぎです!

「All For One」観られるんですね!
楽しかった&見応えありましたョ!
立回りもすごかったです。れい子くんの色気ダダ漏れに
クラ~っときました!(笑)e-272
で・・・3日後に、おNEWのオペラグラス買いました!
軽いですね、今のオペラグラス!
2017/07/22(Sat) 13:03 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: チケット難
くっきー様

素晴らしいビジュアルのポスターですね、さすが宝塚♪
再現精度がすごいです!!

> あ~チケット争奪戦だな~、ゲットする確率は低いかな?
> 観たい! でも日程が短すぎです!

また「瞬殺」てヤツですね~ orz
一応 チャレンジはしてみます。

All for One,
れいこちゃんの存在感がすごかったです!

今のオペラグラス、2009年から使っているのでもうそろそろ買い替えたいです。
時々パーツが外れるけど ねじ込んで頑張って使ってます ^^;
2017/07/22(Sat) 21:36 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック