毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
東京宝塚劇場公演 邪馬台国の風/Sante!! 初日おめでとうございます 

「邪馬台国の風」は ずいぶん演出に見直しがあったんでしょうか?

スカステニュースの初日映像は hasami.gif ぶつ切りの途切れ途切れで イマイチよくわからない

もともと2回しか観てないしね^^;

中途半端な終わり方で不評だったのが 改善されているらしく良かったです。

ま、あんなのまだマシよ、小柳奈穂子演出の「かもめ」もっと酷かった~
え?終わり? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 客席にライトついたし。 orz

でも 朝日新聞に「痛恨の1作」なんて書かれては 頑張らねば。

私は そんなに言うほどでしょうか?と おおらかに受け止めてます。
結構好きなんです あの世界観。 ^^

でっ!!!

問題の! 客席降り!!

miriosante.jpg

もうね、今日出たばかりのニュース映像 何度リピしたことか!!
センター下手側から下りてきて 上手に向かって
結構一人ずつに Sante!! してくれてますね。

グラス持ってない人がいたのか、みりおちゃん(明日海りお)は、
グラスを左手に持ち替えて 右手で握手?してたみたい。

うん、これはこれで美味しい♪

お花付けてらっしゃる方も多いけど 映像ではやはり シンプルなグラスのみの方が多いわね。
一応 取り外し可能にしておいて 周囲の様子をみて(いかにも日本人) 決めます^^

本当に悩ましいわ
たかが santeグラス、されどsanteグラス、
みりおちゃんとのsanteを最高の思い出にするために??

しょぼいアイデアしか浮かんでこないのが哀しい。

公演が終了してから どんなsanteグラスだったかUPしますね、cuchiko様。

客席に下りてる組子の映像みてるだけで もう幸せいっぱいです♪

楽しみ~~~!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/07/31 23:18】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

わーーーーーっ!!
もう画像に食いつきでございます~(はぁと)

>下手側から
はい、宝塚大劇場でもそうでした
あの時は、しっかりセンターあたりまで握手してくださいました~(はぁと)
むしろサンテより幸せだったりします~^^

>取り外し可能デコ
いいかもですね~

happyさまの歌劇レポ、首を長くしてお待ちしております(はぁと)


こんにちは
yokko
happyさま

 お久しぶりですi-229

 東京遠征いよいよでhappyさんのSante!!に
 かける意気込み、熱い~i-179
 もう 後日談が楽しみ過ぎるかも~i-184
 
 みりおちゃんファンの方とご一緒なら happyさん
 くれぐれもみりおちゃんを独り占めしないよう!にね(笑)
 楽しい遠征になりますねi-185
i-185

 さて 遅ればせながら先日は ありがとうございました。
 2回目のイグカフェ、今回はソファ席で
 ゆったりしてとても楽しいランチになりました。
 
 8月になってやっと私も観劇日が 近づいて来ました。
 梅芸も 月公演も 刺激をたくさんいただきましたのでとても楽しみです!

 では 行ってらっしゃ~いi-178

Santeグラス、十分元取れてるかと…(笑)
makorin
happyさんのSanteグラスシリーズが、面白過ぎて面白過ぎて・・・www
もうね、十分元取れてますよ、この時点で!


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> あの時は、しっかりセンターあたりまで握手してくださいました~(はぁと)
> むしろサンテより幸せだったりします~^^

え~~ 握手の方が嬉しいかも!

> >取り外し可能デコ
> いいかもですね~

普通は グルーガンで接着されると思うのですが
せこい私は 後々 グラスとして使う気満々なので
すぐ外せるようにしたというか… ^^;



Re: こんにちは
happy
yokko様

>  東京遠征いよいよでhappyさんのSante!!に
>  かける意気込み、熱い~i-179

もう 東京まで行ってよかった~!!
Sante!! 最高~~~!!

>  もう 後日談が楽しみ過ぎるかも~i-184

ふふっ♪ また今度ゆっくりお話しますね!

>  楽しい遠征になりますねi-185

幸せなひとときで、帰りたくなかったです~~~

>  8月になってやっと私も観劇日が 近づいて来ました。
>  梅芸も 月公演も 刺激をたくさんいただきましたのでとても楽しみです!

yokkoさん、オーム いよいよ明日ですね!
またご感想 お聞かせくださいませ♪^^



Re: Santeグラス、十分元取れてるかと…(笑)
happy
あれだけ 安物のプラスチック製、とこき下ろしたところからの
幸せSante!!まで上昇の軌跡 笑

お陰様で楽しかったです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

わーーーーーっ!!
もう画像に食いつきでございます~(はぁと)

>下手側から
はい、宝塚大劇場でもそうでした
あの時は、しっかりセンターあたりまで握手してくださいました~(はぁと)
むしろサンテより幸せだったりします~^^

>取り外し可能デコ
いいかもですね~

happyさまの歌劇レポ、首を長くしてお待ちしております(はぁと)
2017/08/01(Tue) 09:26 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 お久しぶりですi-229

 東京遠征いよいよでhappyさんのSante!!に
 かける意気込み、熱い~i-179
 もう 後日談が楽しみ過ぎるかも~i-184
 
 みりおちゃんファンの方とご一緒なら happyさん
 くれぐれもみりおちゃんを独り占めしないよう!にね(笑)
 楽しい遠征になりますねi-185
i-185

 さて 遅ればせながら先日は ありがとうございました。
 2回目のイグカフェ、今回はソファ席で
 ゆったりしてとても楽しいランチになりました。
 
 8月になってやっと私も観劇日が 近づいて来ました。
 梅芸も 月公演も 刺激をたくさんいただきましたのでとても楽しみです!

 では 行ってらっしゃ~いi-178
2017/08/01(Tue) 11:04 | URL  | yokko #-[ 編集]
Santeグラス、十分元取れてるかと…(笑)
happyさんのSanteグラスシリーズが、面白過ぎて面白過ぎて・・・www
もうね、十分元取れてますよ、この時点で!
2017/08/02(Wed) 00:45 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> あの時は、しっかりセンターあたりまで握手してくださいました~(はぁと)
> むしろサンテより幸せだったりします~^^

え~~ 握手の方が嬉しいかも!

> >取り外し可能デコ
> いいかもですね~

普通は グルーガンで接着されると思うのですが
せこい私は 後々 グラスとして使う気満々なので
すぐ外せるようにしたというか… ^^;

2017/08/02(Wed) 23:00 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

>  東京遠征いよいよでhappyさんのSante!!に
>  かける意気込み、熱い~i-179

もう 東京まで行ってよかった~!!
Sante!! 最高~~~!!

>  もう 後日談が楽しみ過ぎるかも~i-184

ふふっ♪ また今度ゆっくりお話しますね!

>  楽しい遠征になりますねi-185

幸せなひとときで、帰りたくなかったです~~~

>  8月になってやっと私も観劇日が 近づいて来ました。
>  梅芸も 月公演も 刺激をたくさんいただきましたのでとても楽しみです!

yokkoさん、オーム いよいよ明日ですね!
またご感想 お聞かせくださいませ♪^^

2017/08/02(Wed) 23:06 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: Santeグラス、十分元取れてるかと…(笑)
あれだけ 安物のプラスチック製、とこき下ろしたところからの
幸せSante!!まで上昇の軌跡 笑

お陰様で楽しかったです!!
2017/08/02(Wed) 23:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック