毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
帰宅して 別件でのぞいた 梅芸HPに

元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな 
退団後初のステージ決定!


の文字がっ!!

ちぎちゃん、もう初仕事決定!!

SECRET SPLENDOUR

すごい!!

いや、以前から決定してたかもしれないけど 情報提供 早っ!!

早霧せいな、再び舞台に舞い降りる!


Song&Dance&Entertainmentとのこと、

こんなお仕事したいOGさん、大勢いらっしゃると思うけど

元宝塚の演出家荻田浩一 演出で

なんと!! あのダンスの神様的OGのヤンさん(安寿ミラ)もご出演、
ってスゴすぎる~~~!!

ちぎちゃんの実力もさることながら
お人柄の良さも こういういいお仕事を引き寄せるのじゃないかと思ってます。

ポスターにSS ダブルS。

これって…ドラマチック S!S!を思い出しますね^^
早霧せいなのイニシャル ^^

と思ったら Super Starによる
Special な Showtime ですって!!


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2017/11/17(金)~2017/11/19(日)

たった3日しかない!!!

どうなりますことやら…

◆梅芸HP
元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな 
退団後初のステージ決定!
SECRET SPLENDOUR


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/08/03 18:38】 | 宝塚OG
トラックバック(0) |

Happyさまも情報早っ!
ちぃたん
こんばんは!

宝塚関連の情報は殆ど、ヅカブロガーさま頼みになってます(笑)
ありがたいことです♪

ちぎちゃんもみゆちゃんもお仕事が決まって、さすが人気のトップコンビ。退団後のこれからの動向が気になります!!

私、ヤンさんの宝塚現役時代も何度か舞台観てるんですけど、
ちぎちゃんの雰囲気と芸風も似てるかなぁ~って思ってたんです!ヤンちぎコンビ…、うん!いいんじゃないですか!?(上から目線w)


ヤンさんも華奢で小柄な男役さんでしたし。ほっそい体でしなやかで、キレキレなダンスを舞われていて…
ダンスが売りの方でしたね♪あっ、声質も似てるかも…。

昔のダンスの花組時代を知る者としては、ヤンさん(あと、ナツメさん♪)抜きに語れな~い!!
ほんとダンスが華やかで、ショー観るなら断然花組だったな~。

ちぎちゃん、公演日程短すぎてプレミアチケットになりそう( ̄▽ ̄;)
これからのご活躍も期待しております!


Re: Happyさまも情報早っ!
happy
ちぃたん様

> ちぎちゃんもみゆちゃんもお仕事が決まって、さすが人気のトップコンビ。退団後のこれからの動向が気になります!!

みゆちゃんも、OGさんやクリスチャン・ロペスさん(ちえちゃんのコンサートでおなじみw)、伊礼彼方くんたちと
ご出演の「タンゴのすべて」は 10月24日、もうすぐですね!

それにしても お二人とも活動再開が早いですね~

> ちぎちゃんの雰囲気と芸風も似てるかなぁ~って思ってたんです!ヤンちぎコンビ…、うん!いいんじゃないですか!?(上から目線w)

笑 こういうお仕事をこなしていくのがとても大切に思えます、
退団後は 人脈も大切だし!!

> 昔のダンスの花組時代を知る者としては、ヤンさん(あと、ナツメさん♪)抜きに語れな~い!!
> ほんとダンスが華やかで、ショー観るなら断然花組だったな~。

ダンスの花組、ですね、私は全く宝塚を知らなかった時代ですが、
>
> ちぎちゃん、公演日程短すぎてプレミアチケットになりそう( ̄▽ ̄;)
> これからのご活躍も期待しております!

たった一日2回公演なのに 有名所が名前を連ねていて
プラチナチケット! こわ~~~ 笑

これからのご活躍、私も楽しみにしております!

最新情報嬉しいです
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。チギちゃん情報有難うございます。
ここ最近は、宝塚OGの方は、すぐに新しいお仕事発表をされて、ブログやインスタ、HPなどをされる方が少なくないですね。たぶん、在団中から水面下で退団後の仕事などは進んでいると思いますし、今は、少しでも早く
新しい仕事に進む事で、応援していたファンの方も
時間をおかずに応援できますし、舞台の幅も広がりますね。

チギちゃんと、ヤンさん、そして荻田演出となるとチケット難でしょうね。

宝塚OGは、永遠に華麗なる卒業生ですね。

Re: 最新情報嬉しいです
happy
ホワイトオリオン様

> ここ最近は、宝塚OGの方は、すぐに新しいお仕事発表をされて、ブログやインスタ、HPなどをされる方が少なくないですね。たぶん、在団中から水面下で退団後の仕事などは進んでいると思いますし、今は、少しでも早く
> 新しい仕事に進む事で、応援していたファンの方も
> 時間をおかずに応援できますし、舞台の幅も広がりますね。

贔屓のジェンヌさんが 退団されたら ファンはいきなり露頭に迷いますので 笑
すぐに活動再開してくださると とっても嬉しいですね!

抜け殻にならずに済みますね ^^
あんまり 長い間音沙汰ないと ファンは他に愛の注ぎ先を求めて?
新しいご贔屓を作ってしまうかもしれないので
早い内のご活躍は嬉しいです♪
>
> チギちゃんと、ヤンさん、そして荻田演出となるとチケット難でしょうね。

チケット取れそうな気が…全くしませんが…^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Happyさまも情報早っ!
こんばんは!

宝塚関連の情報は殆ど、ヅカブロガーさま頼みになってます(笑)
ありがたいことです♪

ちぎちゃんもみゆちゃんもお仕事が決まって、さすが人気のトップコンビ。退団後のこれからの動向が気になります!!

私、ヤンさんの宝塚現役時代も何度か舞台観てるんですけど、
ちぎちゃんの雰囲気と芸風も似てるかなぁ~って思ってたんです!ヤンちぎコンビ…、うん!いいんじゃないですか!?(上から目線w)


ヤンさんも華奢で小柄な男役さんでしたし。ほっそい体でしなやかで、キレキレなダンスを舞われていて…
ダンスが売りの方でしたね♪あっ、声質も似てるかも…。

昔のダンスの花組時代を知る者としては、ヤンさん(あと、ナツメさん♪)抜きに語れな~い!!
ほんとダンスが華やかで、ショー観るなら断然花組だったな~。

ちぎちゃん、公演日程短すぎてプレミアチケットになりそう( ̄▽ ̄;)
これからのご活躍も期待しております!
2017/08/03(Thu) 19:16 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: Happyさまも情報早っ!
ちぃたん様

> ちぎちゃんもみゆちゃんもお仕事が決まって、さすが人気のトップコンビ。退団後のこれからの動向が気になります!!

みゆちゃんも、OGさんやクリスチャン・ロペスさん(ちえちゃんのコンサートでおなじみw)、伊礼彼方くんたちと
ご出演の「タンゴのすべて」は 10月24日、もうすぐですね!

それにしても お二人とも活動再開が早いですね~

> ちぎちゃんの雰囲気と芸風も似てるかなぁ~って思ってたんです!ヤンちぎコンビ…、うん!いいんじゃないですか!?(上から目線w)

笑 こういうお仕事をこなしていくのがとても大切に思えます、
退団後は 人脈も大切だし!!

> 昔のダンスの花組時代を知る者としては、ヤンさん(あと、ナツメさん♪)抜きに語れな~い!!
> ほんとダンスが華やかで、ショー観るなら断然花組だったな~。

ダンスの花組、ですね、私は全く宝塚を知らなかった時代ですが、
>
> ちぎちゃん、公演日程短すぎてプレミアチケットになりそう( ̄▽ ̄;)
> これからのご活躍も期待しております!

たった一日2回公演なのに 有名所が名前を連ねていて
プラチナチケット! こわ~~~ 笑

これからのご活躍、私も楽しみにしております!
2017/08/03(Thu) 21:35 | URL  | happy #-[ 編集]
最新情報嬉しいです
happyさま
こんばんは。チギちゃん情報有難うございます。
ここ最近は、宝塚OGの方は、すぐに新しいお仕事発表をされて、ブログやインスタ、HPなどをされる方が少なくないですね。たぶん、在団中から水面下で退団後の仕事などは進んでいると思いますし、今は、少しでも早く
新しい仕事に進む事で、応援していたファンの方も
時間をおかずに応援できますし、舞台の幅も広がりますね。

チギちゃんと、ヤンさん、そして荻田演出となるとチケット難でしょうね。

宝塚OGは、永遠に華麗なる卒業生ですね。
2017/08/03(Thu) 22:43 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 最新情報嬉しいです
ホワイトオリオン様

> ここ最近は、宝塚OGの方は、すぐに新しいお仕事発表をされて、ブログやインスタ、HPなどをされる方が少なくないですね。たぶん、在団中から水面下で退団後の仕事などは進んでいると思いますし、今は、少しでも早く
> 新しい仕事に進む事で、応援していたファンの方も
> 時間をおかずに応援できますし、舞台の幅も広がりますね。

贔屓のジェンヌさんが 退団されたら ファンはいきなり露頭に迷いますので 笑
すぐに活動再開してくださると とっても嬉しいですね!

抜け殻にならずに済みますね ^^
あんまり 長い間音沙汰ないと ファンは他に愛の注ぎ先を求めて?
新しいご贔屓を作ってしまうかもしれないので
早い内のご活躍は嬉しいです♪
>
> チギちゃんと、ヤンさん、そして荻田演出となるとチケット難でしょうね。

チケット取れそうな気が…全くしませんが…^^;
2017/08/03(Thu) 23:47 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック